ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 高温期

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、診察してもらった。
超音波検査で排卵がきちっと出来てた事がわかった。
「このままうまくいけば、着床して高温期が2週間以上続けば妊娠です。」
複雑な表情?たんたんと話されてる?まだ先生の表情とかわからない。
「次は生理が始まって出血のある間に来てください。」
  ・・・わかってるけど、生理がくるよ って言われてるみたいで、悲しかった。
期待しちゃ駄目なのかな・・。(T_T)

注射をした(黄体ホルモン?) 採血もされた。

診察まで2時間待った。ほとんど寝てた(^^;)待つのはツライけど
たくさんの患者さんが来られてると安心。遠いけどこれからも通うぞ!

診察が終わってから母に会いに行った。正月以来だった。
顔色も良くて、安心。ペットショップに行った。私はもう一度カエルが見たくて
母を誘った。貫禄のベルツノガエル。正面から見るのがカワイイ。
ネットで調べていたら、フクラガエルというカエルに出会った。
な、なんてカワイイ・・・ ぷっくぷく。餌も冷凍マウスなんてものはあげなくていいみたい。
コオロギ・・生きてるのをあげるらしい。それは、かなり難しい事。ちょっと無理。
ペットショップにはいなかったけど、いつか本物を見たいな〜。
小動物コーナーにオレンジのロップイヤーがいて、母も見入ってた。
ティモテも見れた(^^) モルモットがいっぱいいて、耳の後ろの毛の感じが
ぷーたに似てたヽ(゚▽゚*) モルちゃん、かわいかった〜〜

母の部屋でケーキ&コーヒー。手作りネックレスやカピバラさんや
いろいろいただいちゃった。母のとこは綺麗に片付いていた。
見習わなくては・・(汗)

母のとこからうちまで車で3時間弱。帰りに鹿発見。いつ見ても心臓に悪いなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高温期 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる