ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS フーナーテスト2回目

<<   作成日時 : 2006/05/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

19日にもう一回受けてきた。精子の数はたくさんあるんだけど、白血球があって
それが精子も殺してしまっているらしい・・ そんなの初めて聞いた・・ それって
抗精子抗体とは別物?別なんだろうな。薬をもらった。直接入れるのだけど、
こんなんで変わるのだろうか?少しずつ原因がわかってきて治療が始まってる。
この間は排卵痛というのを感じた。そういえばいつもこんな痛みあったよな〜
次の日にやっと高温期に入ったので、排卵痛に間違いないっ と思ってる。
今回は17日目で高温期に入った。遅すぎる・・ 今年の1月から基礎体温を
つけてるけど、ばらつきってあるもんだねぇ。

子供服コーナーって私達には用がないけど、つい目がいってしまう。
かわいいんだもん。こんなの着せたいなぁなんて思ってしまったり・・
最近はぷーたが餌食に??ベストハーネスがかわいくて、いろいろ買ってしまう。
ってまだ二つだけど。他にいいのがあると欲しいっと思ってむずむず。。(笑)
雑誌で見たパーカー付のベストハーネスがかわいかった!売ってないかなぁ〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
基礎体温ブログ
基礎体温ブログについて述べさせてください。現在、多くの人が簡単に始めれるという事で、ブログの作成を始められています。それは、皆さんとの交流や経験を情報として多くの方に提供できるように、役に立ってもらえるようにと思っての活動です。基礎体温ブログは、大い... ...続きを見る
基礎体温 わかりますか?
2006/11/12 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フーナーテスト2回目 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる