ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 不妊治療は・・

<<   作成日時 : 2006/06/30 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

たったの3ヶ月しか通ってないけどやめることにした
週に一回位なら休めるけど2回以上となると休みづらい
都合のいい日に病院へ行くっていうのは意味がなかった
体のサイクルに合わせてその時に応じた検査をしなければならない
それが出来なければ原因もわからないし、治療のしようがない
仕事を抜けて・・ってしてみたけど、往復4時間で待ち時間2時間近くとなると
6時間も抜けることになる
引っ越す前に通っておくべきだったなぁ・・
 
妊娠したと勘違いした時に買った本 「はじめての妊娠」
不妊治療に興味を持った時に買った本 「不妊症」
もっと詳しく知りたくて買った本 「赤ちゃんが欲しい」
みんな捨てた
古本屋に出せばよかったかな(笑)
でも何故か基礎体温表は捨てられない
個人情報やし・・(なんでやねん)
あ〜うじうじとこんなとこで書いてる場合じゃないんだけど
赤ちゃんをあきらめた訳じゃない
もしかしたら10年目に出来るかもしれない・・
子煩悩になってるだんなの姿見たかったな〜
おめでた話を聞くと「おめでとう」より「いいなぁ」なんて思ってしまう
嫌な女 
明日は予定日
だから落ちてるんだな〜〜
でも最近は生理前だけじゃなくしょっちゅう落ちてる
こんな時は買い物だ!
昨日いろんな無駄なものを買ってしまった
ネールアートの材料とか・・
でも楽しかった
いつも女の買い物に付き合ってくれるだんなに感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
基礎体温ブログ
基礎体温ブログについて述べさせてください。現在、多くの人が簡単に始めれるという事で、ブログの作成を始められています。それは、皆さんとの交流や経験を情報として多くの方に提供できるように、役に立ってもらえるようにと思っての活動です。基礎体温ブログは、大い... ...続きを見る
基礎体温 わかりますか?
2006/11/12 20:24
瞬間妊娠法
     子供が欲しいと願っているあなたへ  瞬間妊娠法!!   子供が欲しいけどなかなかできない   今度は 男の子がほしい   いままで 病院にいってもダメだった人   知っている人で 子供を欲しがっている人      そんなひと... ...続きを見る
瞬間妊娠法
2007/05/11 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不妊治療は・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる