ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はだんなのご両親が京都からこっちに来られて、宿泊される旅館へ
晩御飯をよばれにいった。温泉へつかった後、バイキング!
ステーキ 天ぷら かに 寿司 うどん うなぎ さざえ デザ〜ト・・
たらふくいただいた。満腹 満足! ちょっと食べ過ぎたな〜
今でもおなかがはってる〜〜
バイキングの後で、仕事の話や私たちの住みか(夢のマイホーム)について
話をした。田舎だけどなかなか土地がないんだな・・・
お父さんのお話はいつも為になるというか勉強になるというか・・
もっとしっかりせねばと思わせてくれる。
いろいろあって私には精神的に「頼れる父」という存在がない。
なので、お父さんとたまにお話をすると、なんかほっとする時がある。
そんなお父さんとお母さんがいる だんながちょっと羨ましかったりして・・
今住んでる久美浜は田舎。
都会へ出て行った娘や息子が盆・正月に帰ってくる   
そう話す嬉しそうな顔。まわりはそんな方が多い。
私や妹達には帰れる「実家」というのがない(T_T)
こんな年になってもちょっと寂しくなったりして・・
家に帰ったら、父も母もおばあちゃんも妹たちも猫たちもみ〜んないる。
そんな時に戻りたいなぁなんて思うときがある。
今はみんなバラバラ(><)
精神的にも(T_T)
あの頃に戻りたいなんて甘えてる証拠やね。
いかんいかん。

夢のマイホームには絶対ウッドデッキを作ってもらって
ぷーたと遊びたいな。ぷーたが食べられる野菜やハーブをいっぱい
植えたいな〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキング!いいなぁ〜、マイホームができたら、ぷーたもバイキングできるんかなぁ?
はまなお
2006/07/14 23:01
おひさで〜す!
つい、タラフク食べてしまいました〜
ぷーたもバイキングできるようにいろいろ植える予定です!でも、いつマイホームに住めるのかはわかりません〜(><)
くまこ
2006/07/16 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキング ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる