ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS アメフェス

<<   作成日時 : 2006/08/04 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

7月の30日、富士スピードウェイまで行ってきた。
だんなが最も興味ある内容のイベント、アメリカンカーフェスタ。久美浜へ引っ越してからは日曜に休みをもらわなかったので(もらえなかった?)行けなかったのだけど、今年は休ませてもらう事ができたので、だんな念願のショーへ行く事ができた。最初は姫路であるという情報を仕入れていた・・・が、静岡である事がわかり行く事を断念しかけたけど、せっかくやし・・と前日の晩から出る事にした。ぷーたは京都の妹夫婦宅に預かってもらった。(詳しくはぷーたにっきにて)早朝4時にやっと寝て起きたのが7時半。眠い!!富士スピードウェイに着いたのが11時半頃。駐車場にはやはりアメ車が何台かとまっていた。うちのC-1500もアメ車仲間がいて嬉しそう(?)会場ではサーキットで走る車の音が鳴り響いていた。バンドの演奏もあった。車の展示場には、入っていきなりだんなが大好きなベルエアがあった。まぁ、宝くじでも当たらないと今はとても乗れないような車だ。いつか乗るぞと、だんなはよくネットオークションをのぞいてる。(汗) 57年物のベルエアがいいらしい。釘づけになっていた。他にもいっぱいアメ車がずら〜っと並んでいた。地面に着地してるのや、車体が斜めになって踊ってるのや・・見ごたえあった。スノーボードと車が数少ないだんなの趣味。私は車の事はよくわからないけど、だんなが楽しめた様なのでよかった。帰りに浜松のうさぎ専門店に寄ってきた。うさぎさんがいっぱいだった。ウサグッズを買った。顔など小さいとこをブラッシングできるようなコームもゲットした。ウサギ専門店ってつい寄ってしまう。(^^)帰りの高速はちょっと混んでいた。浜名湖インターへ入ると車がいっぱいだった。花火があるらしい。もちろん見て帰る時間はないので、晩御飯を食べてうなぎパイを買って帰った。京都の妹夫婦宅でぷーたと感動の再会。(大袈裟な〜〜)粗相もなくてよかった。久美浜までの間ぷーたはとてもかわいかった。普段抱っこが出来ないので、ここぞとばかりに抱っこした。撫でると歯をコリコリさせて喜んでいた。初めてのお留守番(お泊り)お疲れさん! 
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うなぎパイ
うなぎパイうなぎパイは、静岡県浜松市名物の洋菓子。本稿で記述。イギリス南部の料理。ウナギのゼリー。----うなぎパイは、うなぎパウダー(うなぎの中骨を粉末にしたもの)をパイ生地に練りこんで焼いた洋菓子。静岡県浜松市の名産品として全国で広く知られている。.wikilis{font-size:10px;... ...続きを見る
おみやげ <font size=-1>い...
2006/08/08 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメフェス ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる