ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS SHOW-YA!

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

首と肩が痛い〜
3日前から始めた運動のせいかな
いや、違うみたい。
SHOW−YAが神戸でライブをしてくれる!
嬉しくってライブのDVD見てヘドバンしたのが首にきたのかな(^^;)
この間髪切っちゃったよ・・ヘドバンするにはロングヘアーでなきゃ〜
えらいこっちゃ。
10月のライブまでに痩せたいって思った(なんでやねん・・)
DVDを見ながら「その場ジョギング」をしてる。
夜道は鹿に会いそうでこわいし、ライブDVD見ながらだと30分なんてあっと言う間。
冬に太りすぎて夏になっても減らない。
このまま秋を迎えると、最高にやばい。
なのでSHOW-YAのライブを励みに頑張ってみようと思う。
・・でも、チケット取れるのかなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
casTY SHOW-YA 21周年記念!21:30より全員集合スペシャル配信
casTYにて、SHOW-YAのデビュー21周年を記念してメンバー全員集合スペシ... ...続きを見る
テレビとネットの近未来 ブロードバンド・...
2006/08/31 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHOW-YA! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる