ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐSHOW-YAのLIVE!

<<   作成日時 : 2006/10/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよライブの日が近づいてきた〜
前から10列以内の席を取れたのですごく楽しみ
頭振る為に、髪を伸ばしました!
エクステってやつ。一日でロングロングヘアーに変身〜
すごいね〜 つけていただくと、以外に違和感が無い
自分の髪のように感じて、「頑張って手入れせねば」と思える
もうライブなんて行く事はないだろうなぁと思ってたのに、
休みが取れてチケットも取れた!美容院行って、服も買って
ブーツも買って・・。気合入り過ぎ?!
でも、ダイエットは・・もひとつ進んでない。。
1キロしか痩せなかった。駄目だなぁ〜
あと1週間をきった せめて、増えないようにキープしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐSHOW-YAのLIVE! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる