ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜希菜が寝たきりに。。

<<   作成日時 : 2006/10/11 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に20歳になって喜んでいたら、10月の9日から立てなくなってしまった。
たまによろけて転んでいたようだけど、完全に立てなくなったようだ。
ゴハンも少しは食べるし、水も飲めるみたい。目もしっかり見えてるし、
頭もしっかりしている。ただ、足腰が自由に動かないみたいだ。

画像


ずっとおばあちゃんと一緒にいる亜希菜。
おばあちゃんが大好きで、ひとりになってからますます甘えたになった。
いつかこんな日が来るとわかっていても、おばあちゃん・・つらいだろうなぁ。。
ウンチが出ないときはマッサージしたり、できものから血がでたらオロナインを塗ったり・・

今日は、ガーガーと鳴くので抱えてトイレに連れて行ったらおしっこして、
ゆっくり寝てると、おばあちゃんがメールをくれた。
亜希菜の表情を見ると、案外元気そうに見えて驚いた。
土曜は神戸までライブに行くけど、その前に京都のおばあちゃんとこへ行こう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜希菜が寝たきりに。。 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる