ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS あかいもの(?)

<<   作成日時 : 2006/10/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

13日の金曜日より14日の土曜の方がもっとこわい・・
そういう映画があったねぇ 内容はすっかり忘れてしまった〜

今日はある企画に参加する為、日が変わるのを待っていた。
「赤いものと2ショット」をブログにUPする・・というもの。
うちにある赤いものって・・トマト位しかないやんと周りを見渡したら
こんなものが・・。

画像


カクカクした後でお疲れのところに、だんなの宝物(?)を並べた。
しっこするなよ〜〜 ひやひやしながら撮った(笑)

画像


こんなのもどう?

いつも楽しい企画をされるのは・・・
「こみみ暮らし」のミミラさんで〜す♪

明日はSHOW-YAのライブ!
京都へ行って亜希菜のお見舞いをして、神戸へ向う予定〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、知らなかったごめんなさい。
コメントいただいたところを回ってたものだから・・・

お宝の赤グッズとの2ショットね。
ぷーたくんの特技・チッコ飛ばしが出ずによかったよかった。

あ花のぷーたくんも可愛い〜というか、きれい。
肖像画みたいだわ〜ん。
ぷーこさんのよう(?)

ぷーたくん、くまこさん、お疲れ様でした。
ありがとね。
ミミラ
2006/10/15 22:41
初めまして。ミミラさんのところから来ました、『シンクロナイズドうさちゃん』のくららと申します。

なるほど、ミニカーですか? 皆さん、いろいろ考えられますね?

お花も可愛いです。

これを機に、よろしくお願いいたします。

http://amyclaire.blog17.fc2.com/
くらら
くらら
2006/10/16 19:54
ミミラさん☆
ぷーこ。(^^)
とても「カクカク後」には見えませんね〜
ほんとに楽しい企画、ありがとうございます〜〜

くららさん☆
はじめましてです〜
ミニカーはよく目に付くテレビの前に置いてあって、
「これだ〜」と決めました。皆さんの写真もいろいろあって
楽しいですね(^^)
こちらこそ宜しくお願いします〜
くまこ
2006/10/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかいもの(?) ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる