ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜希菜が立った!

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おばあちゃんからメールがきた。
「亜希菜が立って歩いてゴハン食べた」
ムービーも送ってくれて、自力で立ってゴハンを食べてる姿が見られた。
正直、もう立てないだろうなと思っていたけど、亜希菜は頑張った!
虹の橋にいる茶太郎や子供達が応援してくれてるんやな と、おばあちゃんも
メールで言っていた。茶太郎達が笑顔で見てくれてる様な気がした。

画像


おばあちゃんが送ってくれた写真 
いい夢見てるのかな

画像


今日送ってくれた写真
自分で立って食べてる姿。
亜希菜、頑張ってるね!次の休みに会うの楽しみ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亜希菜えらかったね!
はまゆう
2006/10/25 23:47
本当に亜希菜の頑張りには感動してます〜(^^)
くまこ
2006/10/27 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜希菜が立った! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる