ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい〜〜

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みみ〜ずだよりのミミラさんが企画された
「うさ友の輪2ショット写真展」 に参加しま〜す


画像


なんでナスビやねん・・
そう、初夢に出てきたのでおめでたいなぁ〜なんて♪
ぷーたは少しクンクンした後ネムネムモードに。


画像


寿チロルチョコを発見したので、のっけてみました〜


画像


やっぱり、ぷーたにとっておめでたいのは・・これでしょうヽ(゚▽゚*)ノ


みなさんのところをまわった後でこんな出来ではお恥ずかしい・・(汗)
だけど、なんとか参加できてよかった〜
ミミラさん、お体お大事に・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ショット写真展、ご参加ありがとうございます。

な、なすび・・
実は私も最初に思ったおめでたいものがこれでございました。
やはり、考えることは一緒・・・でしたね、うふふ。

ぷーたちゃんのカラーちょっと変わってきました?
なんか、うっ子に似ているような・・
るる太より兄弟っぽいんですけど(?)
ミミラ
2007/01/13 21:52
はじめまして。ミミラさんのところからきました。

おめでたいもので、ナスビですか (;^ω^)
王道なのに、まったく思いつきませんでした (;´∀`)

ミミラさん家とのお見合いをされるのは、ぷーたくんだったのですね。
かわいい赤ちゃん、楽しみにしています。

http://osarugon.seesaa.net/

ぎょん
2007/01/14 11:14
☆ミミラさん
ミミラさんもなすびを思いついたのですか〜!
よかった〜(笑)

そうなんですよ〜
最近カラーが変わってきて、オレンジっぽい色が
増えてきました。微妙な色の混じり具合が気に入ってます〜
うっ子ちゃんに似てきましたか〜(^^)
くまこ
2007/01/16 00:09
☆ぎょんさん
はじめまして!
1月におめでたいといったら・・なすびですよね(^^;)

お見合い話をいただいてウサ共々大変喜んでおります♪
子供かどうかわかりませんが、ぷーたの横に
白っぽいジャージーがいる夢を見ました〜 
それはとても楽しい夢でした(^^)

ふじこちゃん、見てきました!
病気を乗り越えている姿、たくましいですね
2ショットのスカラベは勉強になりました〜
くまこ
2007/01/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい〜〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる