ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 予行練習

<<   作成日時 : 2007/03/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うっ子ママが頑張って作った、あったかおうちに3羽のベビー達が(^^)
すくすく育ってるみたいでおばあちゃん嬉しいよ(いつからおばあちゃんに?)

大きくなった我が子達とご対面
予行練習をしてみました。

画像


                  「おお 我が子よ 立派に大きくなって」
                  「おとうちゃ〜ん」 
              
                

画像


                  「お父ちゃん くすぐったいよー」 
                  (襲ってるようにも見えるな・・) 



画像


                  「お父ちゃんと一緒にねんねしよか」
                  「うん♪」 

           
・・・て理想はこうですが。
さて、現実は!?
我が子に目もくれず、うっ子ちゃんに向って走って行きそう・・(汗) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実際、こんなことに・・
かなり高い確率で、ちびちゃんたちにカクカクを
されると思います。
結構うさって、自分より小さい子にはするんですよね。
さらに、チビ達は大きい子がいるとママと勘違いして
寄っていく傾向があるみたいです。

ところでぷーたくん、換毛中?
区切れが・・
でも、前にお会いした時より、毛が長くなっているような・・
特に首の辺り。。
ミミラ
2007/03/15 10:13
やはりミミラさんもそう思われますか・・(^^;)
うさ暮らのaA14の、平成兎糞録でのお話が
あまりにも微笑ましかったので・・
(パパうさが我が子とご対面して仲良い様子があったので)
ママと勘違いして近寄って、カクカクされたら大変迷惑(笑)
サークル越しでいいので、会わせてやってくださいな〜(^^)

ぷーたは換毛中のようで、面白い模様が出てます。
毛が長く見えますね〜 でも、そんなに変わりないですよ〜
くまこ
2007/03/16 01:13
お元気ですか?
いつも楽しく読ませて頂いてます。
なお
2007/04/11 19:47
こんにちわ〜
ここんとこバタバタしておりまして、全然更新が出来てませんが元気です〜 ぷーたが一番元気です(^^)
くまこ
2007/04/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
予行練習 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる