ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたと娘

<<   作成日時 : 2007/04/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日、ミミラさん宅までぷーたの娘を迎えに行きました!ミミラさんとウサ話をし、その間におはぎ達を遊ばせてもらいました。らら美ばあばをはじめ、みんなに挨拶をして、いよいよお別れです。ミミラさんもお別れはつらいだろうなぁと思うと涙が出そうでした。生まれてからずっと今まで見守って下さったのですから… これからはぷーたとふたり、大切にします!今までありがとうございました(^_^)
帰りの車の中で、名前を考えていました。ポポちゃん ぴっぴちゃん リリちゃん シフォンちゃん… 最終的に、ひなちゃんと名付けました。きなこちゃんと呼ばれていたので、似た響きでいいかなぁと思って〜o(^-^)o 車中では、ひなちゃんはわりと落ち着いていました。山道では抱っこしてました。家に到着し、ぷーたパパと再会しました。ぷーたはサークル内でそわそわ。ひなちゃんはマイペースに辺りをウロウロしてました。パパの方はちらっと見る位であまり気にしてません(^_^;)今まで大勢まわりにいたもんね〜 旅の疲れはあまり無さそうです。母もおばあちゃんも、ひなちゃん可愛いと言ってくれました。これからはぷーたパパと仲良くしてね〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜
実は私もちょっと涙が・・・
でも、ぷーたパパのところだから
ひなちゃんも淋しくないなあとおもっています。

確かに!
きなちゃん、ひなちゃん、似てますね〜。
あんちゃんは初めての1羽暮らしでちょっと淋しそう。
「あんちゃん」って呼んだら、こっちを見ました。
こんなこと初めてです。
が、さすがあんちゃん。
ペレットはしっかり食べてました。もちろん、牧草も。(笑)

ぷーたくんは興味津々。
ひなちゃんは、今日はまず探検かな。
これからも、よろしく〜。
ミミラ
2007/04/25 22:14
かわいい〜〜うさちゃん。。。
うさぎは鳴かないのですか?
なお
2007/04/26 05:34
☆ミミラさん
あんちゃん、ひとりで淋しくなっちゃったね
すっかりお名前を覚えたようで、賢いなぁ〜^^
うっ子ママも、淋しいだろうなぁ。。。
らら美ちゃんの時と違って、みんな離れていくんですよね。。
ぷーたはさっき一度シャワ〜をしてくれました(汗)

☆なおさん
ひなちゃんを迎えました〜
うさぎは鼻をならす事があります〜「ブッブッ」って(笑)
興奮してる時に聞けます〜
鳴くときは、「キイーっ」と言う時で、それは
かなりの恐怖を感じた時に出る声ですね 
くまこ
2007/04/26 21:09
新しいファミリーを迎えて、賑やかになりましたね。
ひなちゃんは、素的な幸せ風を運んできてくれますね!
活躍が楽しみですっ!
ミミラさんのところより、遊びに来ました。
はじめまして、我家も3羽と暮らす賑やか家族です。
また、遊びにきますね。
lapin☆
2007/04/27 07:10
はじめまして!!ミミラさんとこから来ました!
グレーのろっぷの権造って言います。
ひなちゃん、かわいいなぁ!!
うちにはな、あんこちゃんがオレの妹になりにくるねん!!
ひなちゃんとぶーたパパに負けへんくらい
あんこちゃんとオレもなかよく幸せになりたいで!!
あんこちゃんはな、オレんトコきたら
安寿ちゃんって名前になるねん!!!

兎親戚になるから、これからよろしくお願いしますやで!!!
権造
2007/04/28 01:46
lapin☆さん
こんばんは〜 ひなちゃんを迎えて、毎日ほのぼのさせてもらってますo(^-^)o ミミラさんの言う通り、マイペースで、今日あった大きな雷にも動じませんでした〜 ぷーたはヒビってたみたいです。3羽のうさ達と過ごされてるのですね 見に行きたいです が、雷の影響かネットがつながりません(T_T) 今は携帯から投稿してます〜また見に行きますね〜

権造さん
兎親戚ですね♪体重を競ったりとか(笑)いろいろとよろしくです〜安寿ちゃん、グレーのお兄ちゃんと過ごすのですね(^O^) ぷーたに本当にそっくりで、ぷーたって呼びそうでした〜お兄ちゃんはどんな風になるのかなぁ〜
くまこ
2007/04/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーたと娘 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる