ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS くねくねひなちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/28 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

最初の一か月が大事なんですよね〜 抱っこできる子に育てる…その秘策は、迎えてから一か月はケージ生活・抱っこをしてケージから出す・ケージ外は抱っこのみ… ケージ内と飼い主が安全な事を教えるそうです。が、我慢できずに遊ばせてしまいました。くねくねして、ななめっ跳びに猛ダッシュ〜 ぷーたが来た時と同じですo(^-^)o 小さいモフ族が増えてたまりません〜可愛いです♪ ぷーたはやっぱりシャワーマンになりました。隣りのサークルでウロウロし、チッコ飛ばしが何度も(-.-;) ぷーたパパは落ち着きがないです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃかわいいですね♪
ふわふわして。
抱っこ好きなうさちゃんなら私も飼ってみたいな〜
でもうさぎは飼ったことないので慎重に考えます。
なお
2007/04/30 04:45
ベビーファーでふわふわなんですよ〜 ひなちゃんは抱っこして20秒程はおとなしくしてます(^_^;) あら、うさぎさんを迎えたい…なんてお考えですかo(^-^)o
くまこ
2007/04/30 20:51
はい。。。マンションなのでペット禁止だけど
うさちゃんなら。。。。と夢みてます。。。
でも、、、、世話ができるかそうかが不安な今は
無理なので、日記でお勉強させていただきたい!と
思ってるのよ〜
なお
2007/05/01 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
くねくねひなちゃん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる