ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 初爪切り

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は母に手伝ってもらって、ひなちゃんの爪切りをしました。ちょっと動いたりしたけど、小さな爪をなんとか切る事ができました〜その間はぷーたにはケージに入っていてもらいました。チッコシャワーが飛んでくるからです(-.-;)ぷーたは今換毛中でもさもさしてます。
昨日ひなちゃんの傍でしゃがんでいたら背中に飛び乗ってきました(^O^) くるみはよく乗っていたので、久々の感触で嬉しかったです。ぷーたは全く乗らないんですよね〜 うさぎさんによって性格も行動も違うんですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんの毛の色といい
ふわふわ具合といい
とってもキュート!

大人になっても毛のふわふわ具合は
一緒なの?

かなりかわいい
なお
2007/05/01 03:01
遊びにいきたいのだけど・・・・
連絡とれるかしら?

私のネットショップにアドレスが書いてあるのだけど
よかったらメールしてください
なお
2007/05/01 03:02
ひなちゃん、兎生2度目の爪切りですね。
私は先代の爪切りの時、出血してしまったので、
それからはショップか病院に頼りきってます。

あんこちゃんも明日いよいよ旅立ちです。
ペレットと牧草を交互に食べる大食感なので、
姉妹のなかで一番大きくなる可能性あり。
ミミラ
2007/05/02 01:07
☆なおさん
ひなちゃんの毛色は珍しいようです
ふわふわなのは、ベビーファーだからかな?
大人になっても毛は長いですが、毛質は少し変わりますよ〜

え?こんな田舎まで遊びに来てくれるんですか?
そちらからなら、車だと2時間半、電車なら3時間位です
またメールしま〜すo(^^o)(o^^)o

☆ミミラさん
爪きり難しかったです〜
伸びてると思ったら、あまり伸びてなくて
細くて小さい爪でした〜
私もくるみの時に出血させてしまったのですが、
頼れるショップや病院がないので・・(汗)

あんこちゃん、いよいよ明日なんですね〜
元気に大きくなってほしいですね♪
くまこ
2007/05/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
初爪切り ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる