ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたがおかまに!?

<<   作成日時 : 2007/05/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

我が子を見つめるぷーた。
ぷーたにとっては、ピチピチギャルが隣りにいるんだ〜 って感覚なんでしょうね…多分、息子が隣りにいたとしても興奮しまくりでしょう。母が、ぷーちゃんが可愛そうやなぁと言っていました。以前に宇治にあるうさぎのmimiさんで多頭飼いの話をした時に、オスとメスを飼うとオスが可愛そうとおっしゃってました。なので…おかまになってもらう事も考えなくてはならないのかなぁと悩んでいます。ミミラさんちのるる太くんの様なおっとりさんな性格ならよかったのですが、ぷーたはすぐに興奮してしまう子なので毎日チッコシャワーが大変です。それだけならいいけど、ストレスがたまらないかと心配です。去勢手術をさせた事のある方、お話聞かせて下さい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなんでしょう・・・
るる太も一応はらら美やうっ子に
ちょっとアタックするようですが、
私という怖い存在がいるので、
そっちの恐怖心の方が強いようです。
マゼは・・・わからない性格です。

安寿ちゃんのおうちでは、
お兄ちゃんが11日に手術されるそうです。
彼もカクカクマシーンのようで、
安寿ちゃんを連れて行った時は、
私の足もやられました(未遂でしたけど)。
一緒にへやんぽさせられるように&権ちゃんのストレス解消で
決心されました。
難しいですね。
ミミラ
2007/05/06 21:03
るる太くんもアタックするんですね〜
でも、ミミラさんが恐いんですか(笑)
わからない性格・・・マゼくんを表すのにぴったりの言葉!?

権造くんにも狙われたんですね〜
ぷーたも未遂でしたね(汗)
ぷーたにとってどうするのが一番いいのか
ほんとにすっごく悩んでます〜
くまこ
2007/05/06 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーたがおかまに!? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる