ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたも。。

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう去勢手術をすることにしました。
22日の金曜日です。
迷って悩んで・・やっと決めました。
だんなは可哀想と言います。男同士、何か通じるものがあるんでしょうね。
母や、うさぎ専門店さんの意見と同じく、私はぷーたが毎日モンモンしてる
のが可哀想と思ったのと、ストレスが溜まって寿命が少しでも短くなったら
嫌だなぁと思ったのと、毎日4,5回飛んでくるチッコシャワーを浴びたくない
という点と。。(^^;)こうなるのはわかってたやろ・・と言われましたが、
わかっていても、ぷーたの子を迎えたかったんですよね〜 1羽なら諦めようと
思っていたけど3羽も(つきちゃんを入れると4羽ですね)恵まれて、ヤッターと
喜んでいました。多頭飼いの難しさとどう向き合っていくか。。去勢手術をする
事でいろいろと解決できたらなぁと心から願ってます。ぷーたには悪いのですが
3羽も子孫を残せたのですから!こんな事はなかなか出来ません。お嫁さんと
娘がいるなんてすごいです♪幸せだね!ぷーた♪ 手術頑張ろうね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君、もう手術終わって一晩たって、
だいぶ元気になってきた頃かな??
オレもな、安寿がきて、悶々が酷かったから
おかんが手術決めたんやで!!
やっぱりな、精神的なストレスはアカンから!!!

昨日今日は手術のあとでつらいかもしれへんけど
明日くらいから、普通に元気にできるでぇ!!!
ご飯、いっぱい食べて、早く良くなってなぁ!!
手術跡が早くキレイに治るように
安寿と一緒に祈ってるでっ!!!
権造
2007/06/23 22:56
権造くん、僕、なんか変やねん。。
ひなが目の前に来ても、おかーちゃんが僕の
サークルに入ってきても、おしっこが飛ばへんねん。。
もぞもぞするんやけど、怒る気にもならへんねん。
タマタマが無くなったからかなぁ。
ゴハンはいつもの半分位食べたよ。おやつは
おかーちゃんがくれたの全部食べたよ。
明日位からもっと元気になるで!!!
権造くん、安寿ちゃん、心配してくれて
ありがとう〜〜〜!
ぷーた
2007/06/24 03:41
ぶーた君、手術から10日経ったけど、
もう元気になってるかぁ!?
もう、抜糸とか終わった頃かなぁ?
オレな、抜糸は自分でしてもたでぇ!!!!

今日はひさしぶりに安寿にカクカクしてもたで。
ぶーた君、しばらくは、まだ
ひなちゃんと一緒に遊ぶんは危ないかもしれへんけどな、
もうちょっとしたら、一緒に遊んでも大丈夫になるで!!!
ぶーた君とひなちゃんが仲良くしてるとこ、見たいでぇ!!!

オレと安寿!?仲良しやで。
安寿がオレをナメナメしすぎて大変やけどな。。。。
権造
2007/07/01 18:01
権造くん〜 僕、すっかり元気になったで〜
この間、ひなと遊ばせてもらってん
そしたらな、ひなが僕の事追っかけるねん。。
僕も追っかけたからグルグル回って、おかーちゃんが
慌ててたわ〜 でも、疲れて伸びたら、ひなも
伸びてん。その時にやっと仲良しになれたよ。
おかーちゃんが日記書くって言うてたし、気長に
待っててな〜 また見に来たって〜

安寿ちゃんと仲良しかぁ〜
安寿ちゃんはひなと違って優しい子やなぁ
ひなにも見習ってもらうわ〜
ぷーた
2007/07/05 00:09
さっきな、ぷーた君とひなちゃんの日記見たでぇ!!
ぷーた君もひなちゃんにカクカクされたんや!!!
オレも安寿にされたんよなぁ。。。。
ごっついショックやろ。。。。。

でもな、カクカクしあいっこした後、仲よくなれるんよな!!
ぷーた君とひなちゃんが仲良しになれて
オレも安寿もうれしいでぇ!!!

いつか4羽で会いたいよなぁ!!!
権造
2007/07/23 00:16
おかーちゃん やっと日記書いたんやて・・
権造くんも安寿ちゃんにカクカクされたんやてなぁ・・
お互いつらいのぅ(><)
そやねんな、仲良くなれるから大丈夫やねんな!

4羽で会ってみたいなぁ〜〜
みんな仲良くなりたいなぁ!
ぷーた
2007/07/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーたも。。 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる