ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたの悩み

<<   作成日時 : 2007/08/18 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    ひな 「パパ〜

    ぷーた 「なんや〜」

    ひな 「いっしょに寝んねしよ〜」

    ぷーた 「んー いいよ」

    ひな 「パパ 大しゅき


画像



    ぷーた 「今日も暑いなぁ。ひなが寝てる隙にちょっとあっちに行こうっと」

    ひな 「あっ パパ! ひなもそっちに行くーー」

画像



    ぷーた 「わっ またくっつきに来たんかいな。お父ちゃんは
          暑いんやで。。。
          トンネルの中やったら、ゆっくり寝られるかな。。」

    ひな 「パパ〜 ひなも一緒に入りましゅ

    ぷーた 「こんなとこまで入って来たな・・・ そんなにお父ちゃんの事が
          好きなんか。。嬉しいけど暑いで〜

画像


    ひな 「トンネルの中でもパパと一緒でしゅ

    ぷーた 「暑すぎるで〜・・・」

画像


    ひな 「ちょっと暑いでしゅね」

    ぷーた 「そやろ、ちょっと離れて寝よか!」

    ひな 「暑くてもパパと一緒がいいでしゅ!!!」

    ぷーた 「はいはい・・ 権造くんの気持ちがよくわかるなぁ。。
          こんなに好かれて嬉しいけど、暑いなぁ〜


ひなは、ぷーたの後をついてまわっています。
本当に仲良しです(^^)

画像

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーたの悩み ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる