ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなった?

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ひなの方が大きく見えます。

体重ですが、ぷーたは1.62キロ位、ひなは1.55キロ位です。1.55キロは

ぷーたの去勢手術前の体重と変わりません。(手術後少し太りました)

ひなは来月の6日で6ヶ月になります。7ヶ月までは成長期だと聞いてますが、

まだまだ大きくなるんでしょうかねぇ〜(^^;) 足が大きいので、まだまだ

成長しそうです。時々ぷーたの胸元やお腹に潜り込むのですが、おっぱいを

探してるんでしょうか!?パパの方が小さいぞ〜〜

画像


ぷーたが寝てると、ひなが走り寄ってきてベタっと隣に伸びます。


画像


こうして見ると、やっぱりひなの方が大きい??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、大きくなりましたね〜(*⌒∇⌒*)♪
うりは何キロぐらいだろ!?量るのが怖いです・・・。
ちょっぴりおデブちゃんに育ててしまったのでブリーダーさんに怒られそうです。
ひなちゃんとぷーたくん本当に仲が良いですね♪
まりうり
2007/08/30 19:16
すっかり大人サイズです(笑)
うりちゃんは、おデブちゃんには見ませんよ(^^)
仲がいいので二人で遊ばせる時間がかなり長くなりました♪
くまこ
2007/08/31 21:30
ひなちゃん、おっきくなりまちたね!!
安寿もおっきくなりまちた。
うちの権造にいたんは3kgでちゅが、
見た目では、安寿もにいたんと一緒くらいありまちゅ。
でも、安寿は毛が長いでちゅから!!

ひなちゃんもぷーたパパのお腹に潜るでちゅか!?
安寿もにいたんのお腹に潜りまちゅ!!!
とってもあんちんするでちゅ!!!
ひなちゃんも、ぷーたパパと仲よく幸せで
安寿、とってもウレシイでちゅ!!!
安寿
2007/09/01 17:00
安寿ちゃん!!ひなはとっても大きくなって
パパと同じ位になりましたよ!
権造おにいちゃんはおおきいんでしゅね
安寿ちゃんも同じ位に見えるけど、あたちたちは
ジャージーだもんね♪

権造おにいちゃんのお腹は気持ちいいでしゅか(^^)
くっついてると安心しましゅね♪
ひなも、安寿ちゃんが権造おにいちゃんと仲良くなれて
うれしいでしゅよ!!
パパが安寿ちゃんに会いたいなぁって言ってました。
ひなも会いたいでしゅ!
ひな
2007/09/01 21:40
こんにちは(・ω・ )♪
昨日、うさぎ星さんでうりの体重を量ってもらいました!!
なんと・・・1.73kg(*ノωノ)キャー
私はどんなにおデブちゃんでも1.5kgぐらいだろうと思ってました。
ぷーたくんより大きいです!!
まりうり
2007/09/03 17:30
こんにちわ!
うりちゃん、大きくなりましたね!
ぷーたよりも一回り大きいですね(*^^*)
ひなももしかしてまた増えてるかも知れません。
うりちゃんとひな、並んでみてほしいです☆
くまこ
2007/09/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなった? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる