ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んでるねん

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   ぷーた  「ひな、最近おかーちゃんな、色々悩んでるんやて。」

     ひな   「おかーたん どうしたのでしゅか?」

   ぷーた  「この間な、お父ちゃんにくっついてきてな、
           夏やのにちっとも痩せへんかったわぁ って嘆いてたんやで。」

     ひな   「そんな事でしゅか。。」

 
 
画像



   くまこ   「ひなちゃん、そんな事って。。このまま冬を迎えると
          さらにごっつくなるんやで。。(泣)」

     ひな   「おかーたん 気にしないでくだしゃい。レディはちょっと
            ぽっちゃり位がいいのでしゅ。

      
画像



   くまこ   「ひなちゃんは優しいなぁ〜」

   ぷーた  「女は甘いなぁ。。そういえば ひなも重くなってきたな。。」

   くまこ   「ぷーたぁ〜〜 今なんて言うた〜」

   ぷーた  「なんも言うてへんで・・・
   
     ひな   「パパー、なんか聞こえました。」

   ぷーた  「いや、なんも言うてへんで・・・ 
          やっぱり女の子はぽっちゃりがええなぁ

     ひな   「そうでしゅね 
           ところで おかーたんの悩みはそれだけでしゅか?」

   ぷーた  「このブログのタイトルな、変えようかなぁって言うてたわ。
          最初は不妊治療に関する独り言日記みたいなんに
          するつもりやったんやて。でも、おかーちゃん最近
          病院行ってないし、僕らがメインになってるやんか〜
          それで、うさぎのブログらしいタイトルにしようかなぁって
          悩んでるらしいわ。」

     ひな    「んーと、むずかしいでしゅ・・」

   ぷーた   「要するに・・ パパとひなに似合うタイトルを考えてるんやて」

     ひな    「そうでしゅか・・。えーと、 パパとひな っていうのは
             どうでしゅか?」


 
画像



   ぷーた   「そのまんまやん。。 でも、お父ちゃんもな
           お父ちゃんとひな っていうのしか思いつかへんねん。」

   くまこ   「ほんまやなぁ いざ変えようと思っても思いつかへんなぁ。」


       ・・・という事で、ある日突然変えるかもしれませんが、
                            驚かないで下さいね〜〜〜
                               




              
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。くまこさん.+:。(´ω`*)゚.+:。
この夏、私もち〜っとも痩せれませんでしたぁ(*ノωノ)キャー
仕事も休職中でゴロゴロしてたので・・・。
痩せるどころか太りましたね(。-ω-)
なので本日、スポーツクラブに入会してきました!!
うりも体重は増加傾向なのでお部屋を走らせてダイエットさせます(。・ω・。)ノ♪
まりうり
2007/09/08 16:22
こんばんわ!
スポーツクラブですか〜やっぱり運動が一番ですね!
うりちゃんもお部屋で走ってシェイプアップ?
ひなも突然猛ダッシュしてサークルにぶつかり、
ぷーたに突進してます〜
私はとりあえず間食を我慢します(><)
くまこ
2007/09/08 21:22
2枚目の画像、ぷーたくんがひなちゃんにお説教しているみたい・・・
私がもしタイトル変えるとしたら、
うーん、難しいなあ。
「それぞれの●」なんていうのもいいかも。
ミミラ
2007/09/11 21:24
ほんとですね〜
眉間にしわがある?!
それぞれの●・・・ う、うさぎらしい!!
未だに思いついておりません〜(><)
くまこ
2007/09/14 00:00
うちのおかんもな、この夏はいっこもやせへんかったでぇ!!!
しかもな、着実に毎年1kgずつ増えてるでぇ!!コワイでぇ!!
それにな、安寿も今日、病院に行って
ダイエット命令されてきたんよ。。。
オンナノコはぽっちゃりの方がかわいいけどな、
油断したら、ぶっちょりになるからなぁ!
・・って、いうたら、おかんと安寿に殴られた・・・・。
オンナノコってむつかしいでぇ!!!
権造
2007/09/16 02:12
おかんさんも痩せへんかったんや〜
冬は痩せにくいし夏が終わるとつらいなぁ
安寿ちゃん、僕より大きくなったんや!
ちょっとビックリやわぁ ひなも
もしかして僕より大きくなってるかも(汗)
おんなのこに体重の話したらコワイなぁ〜〜
ぷーた
2007/09/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩んでるねん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる