ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に行くぞ〜

<<   作成日時 : 2007/09/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


 ぷーた  「ひな、えらいこっちゃ!今度の月曜日に大阪まで連れて行かれるみたいや!」

 ひな    「何しに行くのでしゅか??」

 ぷーた  「なんか・・コンテストに出るんやて!」

 ひな    「コンテスト?? ひなは、かけっこだったら得意でしゅ!!

          きっと一等賞でしゅ!!」

 ぷーた  「ちゃうで〜かけっこしたら怒られるで〜 可愛さを競うんやで〜

         お父ちゃんな、自分で言うのもなんやけど、可愛さは誰にも

         負けへんで〜。あ、ひなには負けるかなぁ〜〜(親バカ)」

 ひな   「いっぱいうさぎ友達できるかな?楽しみでしゅね!!!」




画像


ぷーたはまだまだ換毛が終わってなくてもっさもさですが、ひなとふたり、

Enjoy Rabbit Life に連れて行ってきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、楽しみですね〜(*ノωノ)
私にとっては初!!うさぎイベントなのでドキドキ☆です。
うりもエントリーしてますよ(yωy*)
ひなちゃんとぷーたくんに会えるのがうれしいです♪
まりうり
2007/09/23 16:01
では、明日。
実は仕事関係の人が家族でいらっしゃるという噂も・・。
(そこもうさ飼いです)
別の意味でちょっと緊張中。。。
ミミラ
2007/09/23 21:46
まりうりさん ☆
今日はお疲れさまでした〜 すごいたくさんの人とウサさんでしたねo(^-^)o うりちゃんがとても可愛くて積極的で会えてよかったです!!みんなで遊べたらもっと楽しかったでしょうね〜 滅多にないよい機会でした!またいつか会えるといいですね☆

ミミラさん ☆
今日はどうもありがとうございました〜 たくさんのウサ飼いさんと出会えました〜 ぷたひなは一等賞もらえなくて残念そうでしたが、安寿ちゃんと権造くんと遊べて喜んでます まぁハプニングもありましたけど(汗)
仕事場の方は会えましたか〜?
くまこ
2007/09/24 19:47
くまこさん、ダンナさん、ぷーた君、ひなちゃん、
今日はホンマにありがとうやでぇ!!
オレな、ぷーた君やひなちゃんに会えて
ごっつい嬉しかったでぇ!!
カクカクもされたけどな、ナメコもしてもろたし
ひなちゃんにチューしてもろたから
ホンマに楽しかったでぇ!!!

安寿「くまこさん、だんなさま、家に来てくだちゃって
ありがとうございまちた。
安寿、人見知りなので、お構いできなくてちゅみまちぇん。。。。
ぷーたパパ、追いかけてちまってゴメンなチャイでちゅ。」
安寿もな、待ってるから
また、遊びに来てやぁ!!!待ってるでぇ!!!
権造
2007/09/25 00:58
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん
昨日はおじゃましました〜
ぷーたがあんな事するなんて・・(汗)
権造くん失礼しました〜
でも、仲良しになれたようですね。安寿ちゃんは
恥かしがり屋さんなのですね。ちびっとでいいから
触りたかった〜 ひなも楽しそうに走ってましたね(^^)

ほんまに楽しかったわぁ〜
安寿ちゃんに逃げられたのはちょっとショック
やったけどな。。
また、遊びに行きたいわぁ〜 byぷーた&ひな



くまこ
2007/09/25 21:24
こんばんは〜.+:。(´ω`*)゚.+:。昨日はお会いできて嬉しかったです!!
ぷーたくんとひなちゃんはブログで見ていた通りの可愛さでした(*・ω・*)
ウチの旦那さんはブログで見ていた写真以上、可愛かったとウルサイです(* ^ω^)ゞ
うりもぷーたくんとひなちゃんに会えて嬉しかったと思いますよ☆
うりはどーやらぷーたくんに恋をしてしまったようです(*ノωノ)
家に帰ってからは窓の外を眺めて黄昏てましたよ・・・(u_u*)
後でイベントで撮影した写真を見たら、うりがぷーたくんのキャリーに顔を突っ込んでいる写真でひなちゃんが『パパにちょっかい出さないで!!』って顔をしている写真があって親子愛を感じてしまいました。
またBBSに貼り付けさせてもらいますね♪
次にお会いできるのを楽しみにしております♪(*'-^)-☆
まりうり
2007/09/25 22:19
24日はお疲れ様でした〜
うちらもお会いできて本当に嬉しかったです(^^)
うりちゃん、美ウサちゃんですね!そして積極的!
ぷーたの目が輝いていましたね〜(汗)うりちゃんに
恋されるなんて幸せモノです♪
そうなんです、ひなは、私がぷーたにくっついていると
必ずおしりを突付いて「あたちのパパでしゅよ!!」と
邪魔しに来るんですよ〜(^^)
またみんなで会いたいですね! 
くまこ
2007/09/27 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪に行くぞ〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる