ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子コンテスト その1

<<   作成日時 : 2007/09/26 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   ぷーた 「ひな〜、一等賞とれへんかって残念やったな。」

      ひな 「残念でした。。ひなはかけっこ大会の方が得意でしゅ!」

   ぷーた 「そやな〜 かけっこ得意やもんな〜 でも、お父ちゃんは
         
         ひなに、とっても可愛い子賞あげたかったで〜」

      ひな 「パパはカッコイイ子賞でしゅ!!」


画像



画像


   ぷーた 「ひな〜。お父ちゃんは嬉しいで!

         でも、本当にみんな可愛いかったなぁ。。とくに・・うりちゃん。

         ひなにそっくりでビックリしたなぁ。ひなよりも2ヶ月お姉ちゃん
    
         なんやなぁ。うりちゃんのおかーちゃんのまりさん、可愛い人

         やったなぁ。(〃∇〃) なでなでしてもろて照れたわ〜

         まりさんのダーリンさん、お父ちゃんの写真撮ってくれたんやで。

         緊張していい顔できひんかったなぁ。」

画像



画像




      ひな 「パパ!!思い出してデレデレしちゃいけましぇん!!」

   ぷーた 「えへへ〜〜 ひなも、お隣のミントくんに熱い視線を送られてたなぁ。」


画像


                  ミントくん と ひな


      ひな 「うん。ミントくん、かっこよかったでしゅ!ひなも惚れそうになり

          ました。でも、パパが一番でしゅ♪」


画像



   ぷーた 「ほんまにいっぱいウサギさんがいたけど、みんなに可愛い子賞あげたいなぁ」

      ひな 「うんうん
  
          会場でミミラおかーたんに会いましたよ!大きくなったなぁ〜って

          いっぱい撫でてもらいました!ひな、嬉しかったでしゅ」  

   

                     続きます〜〜〜〜〜
            
   
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、ぷーた君が一等賞とちゃうなんて!
オレはひなちゃんに一番かわいいで賞をあげたいでぇ!!
ぷーた君には「勇気があるで賞」やで!!!

おおお〜!!うりちゃんがぷーたくんを熱いまなざしで見てる〜!!!
うらやましいでぇぇ!!!
来年はオレもコンテストに出て、うりちゃんに見つめてもらうんやぁぁ!!
あ、「ぷーた君みたいにオトコマエじゃないからダメ!」
って言われるかなぁ。。。。。。
権造
2007/09/28 00:29
そやねん 一等賞あかんかった〜
ひなが権造くんから「一番かわいいで賞」もらって
喜んでるわぁ!!僕も「勇気があるで賞」嬉しいで!!

うりちゃん、カワイイよな〜〜(^^)
権造くんの優しいとこ見たら、惚れられるかも(^▽^)
今度はみんな一緒に出られたらいいなぁ!
ぷーた
2007/09/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子コンテスト その1 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる