ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子コンテスト その2

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

  続きです〜〜〜


   ぷーた 「そうか、ミミラさんに会えてよかったなぁ〜 ひなの小さい時を

         いっぱい見てはるんやなぁ。ちゃんとご挨拶できひんかったな。。

         お父ちゃんはな、うっ子ちゃんに会いたかったなぁ。」

       ひな 「うっ子ママ、ひなも会いたかったでしゅ。でも、ミミラおかーたんから

           なつかしい匂いがしたので満足でしゅ!!」 

   ぷーた 「そうかそうか(^^) 
        
         そういえば会場はすごく人とウサギさんが多くて室温が高かったなぁ。

         お父ちゃん、だんだんバテてきてな。。そしたらな。。

         権造くんと安寿ちゃんとこのおかんさんとミミラさんが

         扇いでくれはったんやで〜 感動したで〜

おかーちゃんとおとーちゃんな、いっぱいサンプルとかビンゴの景品とか

         おみやげたくさんもらったんやで〜。ふたり分やしな〜。生大麦も

         おいしかったなぁ。」

       ひな 「たくさんいただきました!生もたまには食べたいでしゅ!

           今度コンテストに出るときは、かわいいこビームでアピールしましゅ!」

   ぷーた 「ひなやったら、みんなメロメロやで〜 また行けたらいいなぁ。」  



画像




      ERLが終わってから、おかんさんとこへおじゃましました。


   ぷーた 「権造くんと安寿ちゃんがいるおかんさんのお家。。。

         権造くんに会いたいなぁ!って言うてたけど、いざおじゃますると

         緊張したわ。。床がつるつるやのに、ふたりはスイスイ走ってるし。。」


画像



       ひな 「パパはなかなかこのカゴから出てきましぇんでしたね。

            ひなは最初緊張したけど、あちこち探検して遊びましたよ。

            安寿ちゃん、綺麗なおねえたんになってました!

            (ひなより大きいからお姉ちゃん思っている・・)

            権造おにいたんは、とっても優しそうでした!安寿ちゃんが

            うらやましいでしゅ!」


画像


         

   ぷーた 「お父ちゃんも優しいやろ。。。

         安寿ちゃんと仲良しできひんかったのが残念やなぁ。

         まぁ、会ったのは2回目やもんな。誰かわからんわなぁ。。

         また遊びに行っていつかお父ちゃんやってわかってもらうで!!」

 
画像
 
 
         手前が安寿ちゃんです。


       ぷーたとひなは最初固まっていましたが、徐々に慣れてきて、

      我が家のように走り回り、くつろいだりしました。(汗) そしたら

      ぷーたが驚きの行動を・・・・・(^^;)


       ひな 「パパ、どうしてあんな事したのでしゅか!!」

   ぷーた 「いやぁ、なんていうか、つい・・ 権造くんの丸い背中見てたらな・・」

       ひな 「ひな、ちょっとショックでしゅ。。でも、パパと権造おにいたんが

           仲良くなれたからよかったでしゅ

   ぷーた 「そやな。みんなビックリしてたけど、仲良しになれたで。

         詳しくはおかんさんとこで書いてくれはるし、読んでな〜

         証拠写真撮らはったらしいで〜(^^;)

         またほんまに遊びに行きたいな〜〜〜」

       ひな 「うん!みんなで遊びたいでしゅ!!」


     また次に安寿ちゃんや権造くんのお姿をアップします〜〜〜


       

   

         


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスのはずが・・・
こんにちは〜。今日は体がめちゃめちゃダルいです・・・昨日会社帰りにバドミントンをやったのがコタえています。歳やね・・・・オヤジやね・・・・前まで後輩くんとテニスを細々と数年続けていたんやけど、二人やと... ...続きを見る
楽や/Rakuya
2007/09/28 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!くまこさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うりの写真載せていただいてありがとうございます♪
うり、ぷーたくんにガッツいてますねぇ(´∀`人)
ERLの後、おかんさん家に行ったんですね!いいなあ。
私も権造くんと安寿ちゃんに会いたかったです〜(≧∇≦)
来年のERLが待ち遠しいです☆
無料配布していた生大麦!!もうすぐ商品として発売されるみたいですね〜。
うりは珍しくぺロッと食べていたので、よっぽどおいしかったのでしょうね!
発売されたら買いに行かなくちゃ〜♪(・ω・)ノ
まりうり
2007/09/28 19:07
こんばんわ〜 まりさん、うりちゃん、だんな様〜
うりちゃんがあまりにも可愛くて、ぷーたが
浮気しそうでした(?)
ほんとに仲良くなれそうな雰囲気でしたね!

おかんさんち、一緒に行けたらよかったですね〜
そしたらジャージーがいっぱい。。
またコンテスト参加したいですね〜♪
生大麦、うりちゃん気に入ってましたか〜
ぷーたとひなも最初は食べましたが、次にあげたら
乾燥大麦になるまでほってありました。。(><)
くまこ
2007/09/28 21:56
こんにちは〜
おー!!
戦利品がいっぱいだぁ。
うちは偏食うさばかりなので、お土産を持って帰っても
悲しい目に合わされるので(泣)。

安寿ちゃんはぷーたくんのカラーとうっ子の顔を
受け継いでますね。
なんかすごく不思議。
ひなちゃんは、オリジナルDNAなのかも。
るる太たちおれんじーずも独自路線でしたから。。。
ミミラ
2007/10/02 12:57
くまこさん、だんなさん、ぷーた君、ひなちゃん、
家に来てくれて、ありがとうやでぇ!!
オレ、ぷーた君にカクカクされてビックリしてもたけど
仲よくなれてうれしいでぇ!!
ひなちゃん、めっちゃかわいかったわぁ♪
ちゅ〜してもろたん、忘れへんでぇ!!
安寿、愛想なくってゴメンな。。。。
なんか、女王様な性格なくせに、
人見知りなんよ。。。。
また、遊びに来てやぁ!!!
今度は、うりちゃんにも一緒にきてほしいでぇ!!!
ミンナで遊んだら、楽しいもんな!!!
権造
2007/10/03 22:45
ミミラさん♪
おみやげいっぱいで、うさぎたちよりも人間が
喜んでいました〜 偏食うささんたち、それぞれ
好みが違うと大変かな?

ほんとですね!安寿ちゃんはぷーたの色でうっ子ちゃんのお顔。
一番、ふたりのコだぁ〜〜って思えますね(^^)
ひなは誰に似たの?って考えたら、写真でしか見たことがないけど
ぷーたのママに似てるかも??
るる太くんのお顔&雰囲気、大好きです〜〜


権造くん♪
ぷーたが失礼な事しましたー(汗)
後の行動を見る限り、あれはやっぱり挨拶やったんやね!
ジャージー流?許したってね〜〜
ひなは前から「権造おにいたんに会ってみたいでしゅ」って
言ってたから会えて喜んでたよ!
安寿ちゃんとの再会もできて嬉しがってたよ!
うりちゃんもみんなでまた遊びたいね〜(^^)
くまこ
2007/10/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子コンテスト その2 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる