ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい1日 Enjoy Rabbit Lifeと権造家

<<   作成日時 : 2007/10/07 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

えー、もう2週間経ちましたが・・ まだのせてない写真を
みなさんにお見せしておこうと思います〜
それと、感想も。。

エンジョイラビットライフ(以下ERL)、ほんとにたくさんのウサさんに出会えました。
コンテストには100羽(ピョン?)以上のウサさんがエントリーされました。
私がぷーたとひなを連れて参加した目的の一つに、「うさぎと暮らす」に
写真を掲載してもらおう うさ暮らデビュー!! というのがありました。
ERLのブログで読んで、早く受付をしてもらったら撮影してもらえると思っていました。
ところが・・ショップさんの方で受け付けた方のみ
撮影だったみたいで、それを会場で知った時に半泣きになりました。(T_T)
うちのぷーたとひなを載せてもらえるっ と親バカ精神で行ったのですが。。残念でした。

もっといろんなウサちゃんの写真を撮らせてもらったらよかったなぁと今頃後悔してますが、
ジャージーつながりで知り合えた、まりさんとこの うりちゃんです。

画像



画像


めっちゃかわいかったです〜
ぷーたもホレボレしてました〜。

獣医師による講習、ぷーたがお世話になった(去勢手術で)先生が来られていて
エレベーターで一緒になったのですが、看護士さん方が、ぷーたを覚えてくれていて
「すっかり性格が丸くなりました〜」なんて報告をしました〜。
肝心の講習は、スピーカーの調子が悪かったみたいで、なんにも聞こえませんでした。。


画像


グルーミング講習も声が聞こえませんでした。
うさぎさんが大人しくひっくり返されていて、お腹のブラッシングも
しなきゃ〜なんて思いました。

可愛いこコンテストは、上位はネザーちゃんが占めていました。
みんなお目目くりくりで可愛かったです。
ぷーたの換毛が終わっていればもっと上位を狙えたかも なんて(^^)

ERLの後はミミラさん(ぷーたのお嫁さん、うっ子ちゃんの飼主さん)と
おかんさん宅(ぷーたとうっ子ちゃんの娘、安寿ちゃんと権造くんの飼主さん)へ行きました。
そこでの様子は前に書きましたので、今日は写真を・・

画像


画像


        安寿ちゃんです。ぷーたと同じ!!

画像


        ぷーた 5ヶ月の頃  まだ顔が丸くなってません〜


画像


権造くん、一度撫でてみたいと思っていたのが叶いました!
毛がすごく柔らかくて、いつまででも撫でていたい感じでした。
安寿ちゃんは恐がりさんの様で、近づけませんでした。(泣)
いつもブログで見させてもらっているので、「わぁ〜ほんもんやぁ」と嬉しかったです。
また遊びに行きたいです〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
すっかり涼しくなりましたねぇ。うりと私たち夫婦は元気にやっておりますが、くまこさん一家はお元気でしょうか?
ERLの撮影会!!うりも希望していたのですが・・・。
店頭受付の時点でもう定員オーバーで撮影してもらえませんでした(>∇<;)
残念ですぅ。うさ暮に載りたかった!!
365カレンダーも目標達成ならずで掲載してもらえなかったです。
これからは投稿マニアにでもなろうかな(* ^ω^)ゞ
可愛い子コンテストの入賞者も参加者もネザーちゃんばかりでしたねぇ。
ジャージーちゃんは参加者も少なかったですし、ジャージー飼いさんも少ないんですかね(*・ω・)ノ
私はうさぎさんの中でジャージーちゃんが1番好きなので何だか寂しかったです。
もうすぐ挙式&新婚旅行のため10日間、日本を離れます。
10日間もうりと離れて過ごせるか?かなり不安です(。-人-。)
海外挙式を選択した事を少し後悔しているまりでした。


まりうり
2007/10/08 09:27
くまこさ〜ん!!
そういえば・・・。ERLの運営委員会の報告ブログ見ました?
ぷーたくん&ひなちゃん・うりもお写真載ってましたね☆
まりうり
2007/10/08 17:42
そうですか〜 やっぱり希望されていたんですね
カレンダー、うちも応募しそびれて・・(T_T)
(あ、今年の11月のうさ暮らカレンダーには、ぷーたがのってます!!)
残念ですよねぇ。。投稿マニア、うちもなろうかしら(><)
コンテスト、ジャージーちゃんは少なかったですね。
ミミラさんは「意外と多かった」っておっしゃってたのですが、
私、ジャージーちゃんに気がつかなかったのかな(汗)

挙式も海外でされるのですか〜!!
うわぁ〜〜いいですねぇo(^^o)(o^^)o ☆”`о゜°
うりちゃんをお留守番させるのは心配でたまらないでしょうが、
しっかりとみてもらえるとこでしょうし、一生に一度の事ですし、
楽しんできてほしいなぁって思います〜(^^)
(私達は新婚旅行に行っていないので余計にそう思ってます〜)

そうそう、見ましたよ!!
ひななんて、2箇所ものせていただいて〜(^m^)
うりちゃんも載ってましたね♪3ショットも撮ってほしかったですね〜
くまこ
2007/10/09 00:51
くまこさん、オレと安寿の写真、載せてくれはって
ありがとうやでぇ!!
もう2週間以上経つんやなぁ。
また、くまこさんとだんなさんとぷーた君、ひなちゃんに
遊びに来てほしいでぇ!!!
わぁ!うりちゃん、美兎さんやなぁ!!
ぷーた君、ラブラブや〜ん!!
オレも来年は可愛い子コンテストに出て、
カワイコちゃんをナンパやでぇ!!!!!

お!まりうりさん、海外で挙式なんや!!
おめでとうやでぇ!!!!(って、くまこさんのブログでゴメンやで)
権造
2007/10/09 23:02
権造くん、あまりたくさん写真撮れてなくてね、
権造くんとひなの2ショットもあったんやけど
私の指が写ってるみたいで全体にオレンジになってしもて・・(汗)
また、ぷーたとひなが遊びに行ける時には、仲良くしてやってね〜

うりちゃん、ほんまに可愛かったよ〜
ぷーたの目が輝いてたよ〜 ひなは少しお怒りやったなぁ〜
来年は安寿ちゃんとふたりでコンテストに出られたらいいね!
ナンパ・・、安寿ちゃんに怒られるで〜〜!

まりさん、権造くんにお祝い言うてもらって
きっと喜んではるで〜(^^)b
くまこ
2007/10/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい1日 Enjoy Rabbit Lifeと権造家 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる