ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS プチゴージャスぷーた

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやくぷーたの換毛が落ち着いてきました。
今回のような大換毛は初めてです。

画像


ふわふわで、ちょっぴりゴージャスo(^^o)(o^^)o
ひなも少しずつジャージーっぽくなってきました。

画像




最近、ぷーたが気に入ってしまったのは、
ミミラさんが「ひなちゃんに」とくれた、このミニハウス。
ひなが「おはぎ時代」に気に入って上に乗っていたそうで、うちにひなを
迎える時にくださったのですが、ぷーたが「僕の場所」ってな感じで
よく上に乗ってます。量りをサークル内に置いていた時もよくその上に
乗っていたので、こういう場所が好きみたいです。

画像



        ぷーた 「ここは見晴らしがいいなぁ。気に入ってしもたな〜。」

        ひな 「パパ!この上はひなのとっておきの場所でしゅ!

             ひなが乗るのでどいてくだしゃい!!」


画像



        ぷーた 「まぁまぁ、そう言わんと、お父ちゃんも乗らせて〜な。」

        ひな 「ひなのお気に入りなんでしゅ!!」


画像



        ぷーた 「ふたりで乗るのはちょっとせまいで〜。」

        ひな 「順番でしゅね!!今度はひなが乗りましゅ。」


画像
 


        ぷーた 「ひなもだんだん強くなってきたな。。」


画像



        ひな 「やっぱりこの上はひなのお気に入りなんでしゅ

        ぷーた 「お父ちゃんに似て、高い所が好きなんやなぁ。


この場所は、ぷーたの「避難場所」でもあるんです。ひなが、「パパだいしゅき」と
ぷーたを追っかけるんです。「耳のおそうじしてあげましゅ!!」と、ぷーたが
「もうええで〜」と言ってるのに止めません〜。走って逃げて、この上へポンっと
乗ると、ひなはあきらめます。でも時々、せまいのにふたりで乗ってむぎゅむぎゅに
なってます。(^^)ふたりともこの上が大好きです。

そうそう、ブログのタイトルを変えました!
これからもよろしくです〜〜

     

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!
ブログ新タイトル!!

ぷーたくん、ほんとにゴージャスですわん。
何かこっそりバイトでもはじめたとか。
うさ銀行に預貯金が・・・。

ハウス、実は2つあり、
一方は安寿ちゃんのところに。
あちらはbabybaby時代のものだったのですが、
今はぷーた家のもやっぱりおふたりじゃ
狭そうですね。

そうそう、土曜日から始まったドラマに
ひなちゃんという子が出てきます。
なかなか気の強そうなお嬢様ですが、
うさ界のひなちゃんは?
ミミラ
2007/10/15 08:12
ミミラさん♪

半分寝ながら思い付いて、そのまま変えました〜(汗)

そうなんですよ・・
最近通帳を隠し持ってるみたいで・・(笑)

安寿ちゃんとこにもありましたね!
あれは、いっぱいつなげられるんですよね?
無理矢理ふたりで乗ってると、どっちかが落とされて
いますよ〜

え?そんなドラマがあるんですか〜
うさ界のひなは・・かなりのもんですよ!!
ぷーたをぐいっと押してます。
あ、喧嘩じゃなくて、大好き過ぎて
毛繕いをしたくて押さえつけてるんですよ〜
いや〜ほんと強いです(^^)
くまこ
2007/10/15 21:43
こんばんは〜.+:。(´ω`*)゚.+:。
ブログのタイトル変わったんですねぇ。
ひなちゃんが主役ですか?
ひなちゃん、少しずつお顔が丸くなって
ジャージーちゃんっぽくなってきましたね(*´ェ`d)
うりも日に日にまん丸になってきましたよ(p*・ω・`*q)
毛の色はミミラさん家のるる太くんっぽくなってきました。
ぷーたくんも換毛、終わりに近づいてきたみたいですね!!
寒くなってきましたが、くまこさんも風邪には気をつけてくださいね☆
まりうり
2007/10/15 22:35
まりうりさん♪

こんばんわ〜 タイトル変えました〜
ひなが主役っぽいですね!でも、ほとんど深い意味は
ありませんの・・(汗)
ひなもジャージーっぽくなってきて、ほんとに丸顔に
なるのが楽しみですヽ(゚▽゚*)ノ
うりちゃんも目指せるる太くん!?
るる太くん、私もファンなんです〜
カラーも似てきたそうで、元々言われていた
「オレンジ」に近くなってきましたね??
まりさんも風邪引かないで下さいよ〜(^^)
くまこ
2007/10/16 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチゴージャスぷーた ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる