ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の「脳内」

<<   作成日時 : 2007/10/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   きっと皆さんもチェックされたでしょう、我がコの「脳内メーカー」。
   漢字、ひらがな、いろいろと試してみました。
   一番近いかもって思ったのがひらがなでした。

         まずは・・ ○○○○ ぷーた  

             食食食食食食食
           食 家家家家家家 食
          食 家 悩悩悩悩 家 食
          食 家悩 金金金 悩家食
          食 家悩      悩家食
          食 家  悩悩悩悩 家食
           食  家家家家家家 食
             食食食食食食食


        お父ちゃんならではの脳内!?色々考えてるのね〜
        でも、一番外側が「食」なのが笑えますね〜


画像

          
              ぷーた 「食は大事やでーー」


         続いて、 ○○○○ ひな

             欲欲欲欲欲
          欲欲欲欲欲欲欲欲欲
        欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
        欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲    
        欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲  
          欲欲欲欲欲欲欲欲欲
             欲欲欲欲欲 
 
         わぁ!!本能のままに!?
         単純でなんだか可愛い〜〜


画像


              ひな 「笑ったのは誰でしゅかっっ!
                  何事にもがんばるっていう 意欲の
                  欲なんでしゅっ!!」

              ぷーた 「おっ 難しい言葉知ってるんやなぁ〜
                    ひなももう、大人になるのかなぁ。」

              ひな 「もう立派な大人のレディでしゅ

              ぷーた 「大人のレディはおもらしせーへんで。」

              ひな 「ああっ おもらしの事は内緒でしゅ!!」

   
   みなさんのうさぎさんはどんな「脳内」でしたか〜??

   
                    






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜(。・ω・。)ノ
うりも脳内メーカーやってみましたよ!!
うりの脳内は『食』『友』『悩』でしたぁ。
『食』はうりらし〜(人´ω`).『友』はぷーたくんとひなちゃんの事でしょうか?
それとも・・・私!?
『悩』は最近、おやつをエンザイムで誤魔化されている事かな・・・。
いよいよ明日からバリ島です。
挙式の日だけでも晴れてくれたらいいな☆
しばらくブログ見れなくて残念ですが、行ってきま〜す♪(・ω・)ノ
まりうり
2007/10/19 21:06
はじめまして!
ミミラさんのところからやってきました。
実は、ひなちゃんがそちらに来てから、時々覗いていました。
ぷーたくんもひなちゃんもふわふわでとっても可愛いですね♪

うちのうさちゃんは6歳のネザー系雑種のぴーちゃんといいます。
ミミラさんのHP「こみみ暮らし」から「鼻白の君」にアクセスして下さい。
ぴーちゃんのお顔がはっきり見える写真があります。
私が言うのもなんですが、とっても可愛い子ですよー!

あるサイトで、うさちゃん専用?の脳内メーカーを見つけました。
↓こちらも一度やってみてくださいな。

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/usacyama/
Pigeon
2007/10/19 22:49
ぷーた君、ひなちゃん、ブログの名前変えはったんやぁ!
かわいいお名前でエエでぇ!!!

お!!ぷーた君、いろいろ悩んでるんやな!!
オレもな、悩んでるねん!!「悩」がいっぱいで
真ん中に「愛」がポチって一個あったで!!

安寿はな、想像どおり「食」が半分でな、残りは「金」やったで。
ど〜いうやつやねん。。。。コワイで。

↓ぷーた君もむりやり耳掃除に悩んでるんやな!!
実はオレもやねんでぇ!!!
権造
2007/10/20 15:29
お返事遅くなりました〜

まりうりさん♪
今頃はバリ島なんですね〜(^^)
食は欠かせないですよね(汗)友は・・
ぷーたとひな!?まりさんは「おかーさん」かなぁ??
エンザイムがおやつ、「他にもちょうだいっ」って言ってますか〜
挙式、お天気だったらいいですね!!



  

くまこ
2007/10/21 11:49
Pigeonさん♪
こんにちわ〜 ひなのその後、見ていただいてたんですね〜
立派に育って、ぷーたより重くなりました(汗)
ぴーちゃん、可愛いですね!美白、いや、鼻白ですね☆
ネザーちゃんはすごく体がコンパクトなので両手でぎゅっと
したくなりますね(〃∇〃)
うさぎさん用の(?)脳内メーカー見ました!
ぷーたは・・ラブラブ60% きこえないフリ28%
かじりま専科7% ニンジン5%でした〜(笑)
ラブラブ・・ うっ子ちゃんに会いたいってうるさいですよ〜
ひなとも仲良しだし(^^) きこえないフリっていうのが
笑えました!
ひなは・・今年の流行語大賞は・・49% イチゴ47%
産みたい3% うさぎ年は後何年?1% でした。
「流行語はきっとジャージーでしゅ」って言ってます〜
産みたいっていうのがドキリとしました!ぷーた、
おじいちゃんになるのか??
楽しかったです〜教えていただいてありがとうございます〜〜


くまこ
2007/10/21 11:51
権造くん♪
そやねん。おかーちゃんな、マウス片手に船漕ぎながら
思いついたのそのまま変えたんやて〜 僕、王様やて(汗)
お父ちゃんっていうのは色々大変やな。。権造くん、悩 ばっかり
の中に 愛 ってか。。安寿ちゃんの溢れんばかりの愛に悩んでる
のかな〜!! 安寿ちゃん、食が半分!さすがや!健康的やん(^^)
でも、金って。。アイドルになって稼ぐつもりやな〜〜!
そうそう、耳掃除、ひながいつでも追っかけてくるねん。やっぱり
姉妹やな〜似てるんやな〜〜 まぁ可愛いし許す〜って言うてんねん。
                      
ぷーた
2007/10/21 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の「脳内」 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる