ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな、初うさんぽ

<<   作成日時 : 2007/10/28 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     ぷーた 「わぁ。ここはどこやねん。。あ、前にも来た事があるわ!」


画像


      ひな  「パパー、ここはどこでしゅか??」


画像
   


      くまこ 「ここは、家から一番近い公園やで〜

            今日はふたりにモデルになってもらうで〜」

      ぷーた 「家でいっぱい写真とってるやん。」

      ひな  「ひなもおうちでセクシーポーズしてましゅよ。」

      くまこ 「やっぱり外で撮った方が綺麗やんか〜

            今日はいっぱい撮るで〜〜」

画像


       ぷーた 「おかーちゃん、もう夕方やし西日が眩しいわぁ。」

       くまこ 「ほんまやなぁ。曇ってきたらチャンスやな。」

画像



        ひな  「おかーたん、おすましポーズ撮ってくだしゃい。」

        くまこ 「わぁ〜 ひな可愛いなぁ

画像



        ひな  「鳥さんが飛んでましゅ。なんか言ってましゅ。」

        ぷーた 「なんて言うてるん?」

        ひな  「鳥語はわかりましぇん。。」

画像


         
        くまこ 「ぷーた、ええ顔してくれてるんか〜

             可愛いわぁ〜 そやけど、バックのサークルが

             あかんわぁ。サークル無かったらふたりとも何処行くか

             わからんしなぁ。。」

        ぷーた 「僕ら恐がりやけど、暴走するで。。

              ひなもきっと、わぁ〜い って走って行くで。。」

        ひな  「パパと一緒なら、いっぱい走りましゅ!!」


                        ・・・続きます〜〜〜       

 
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君、ひなちゃん、うさんぽ行ったんかあ!!
エエなぁ!!
ひなちゃんのオスマシポーズ、かわいいでぇ!!
まつげ長いなぁ!!安寿と一緒やでぇ!!
ぷーた君、キャリーにちょこんって入って
かわいいでぇ!!
ホンマ、かわいい親子やでぇ!!
きっとな、鳥さんも
「かわいいうさぎの親子ちゃんがいますね!」
って話してたんやでぇ!!!
権造
2007/10/28 20:05
そやねん、おかーちゃんがニヤニヤしてると思ったら
キャリーに入れられてな。。
お父ちゃんらしくビシッとしなあかんと思ったけど
最初はやっぱり緊張したわぁ〜
ひなも最初は少し恐がって、おかーちゃんの膝に乗って
周りの様子見てたんやで〜 でも、しばらくしたら
ちょこちょこ走ってな。草は食べだすし僕の耳掃除するし・・
まぁ、楽しかったわ〜! byぷーた

権造おにーたん、ひなのまつげは長いんでしゅ。
安寿ちゃんと同じなんでしゅね!!
ひな、いっぱいモデルしてきましたよ!
鳥さん、そんな事言ってたんでしゅね♪
嬉しいでしゅ♪♪  byひな
ぷーた&ひな
2007/10/29 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな、初うさんぽ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる