ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・うさんぽ

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



     ぷーた 「おかーちゃん、これ、もしかして小道具か??」

     くまこ 「そやで。花とかあったらええ感じになるかなぁと思ってな〜」

     ぷーた 「このカゴ、もしかして・・カラーボックスにぴったりーっていう

           カゴとちゃうの?」

     くまこ 「な、なんでわかるんや・・」

     ぷーた 「ホームセンターの駐車場で待たされたと思ったら

           こんなん手に持って出てきたしな。。」

     くまこ 「家の庭で撮りました風にしたかったんやけど、難しいな〜」

     ひな 「お花綺麗でしゅ おかーたん、

          お花と一緒に撮ってくだしゃい♪」


画像



     くまこ 「ひな、ほんまに可愛いなぁ ふたりでカゴに入ってみてよ。」


 
画像



     ひな 「パパーー もう少しつめてくだしゃい。」


画像



     ぷーた 「ちょっと狭いで〜」

     くまこ 「ふたり仲悪いみたいやん。同じ方向に向いてみて〜な〜」

     ひな 「パパとひなは仲良しでしゅ!!!」


画像



     くまこ 「わぁ〜ふたりとも可愛いわぁ〜 私も入りたいわぁ

     ぷーた 「カゴつぶれるで・・


画像



     ひな 「パパとくっついてると安心でしゅ。眠くなってきましたでしゅ。。。」

     ぷーた 「ほんまやなぁ。お父ちゃんも眠いわ。。」

     くまこ 「ふたりとも疲れてきたんやな〜そろそろ帰ろうか〜」

     ひな 「またお外で遊びたいでしゅ。パパと一緒なら恐くないでしゅ!」



      

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜ヽ(〃^・^〃)ノ
無事、帰国しうりも元気にしてました♪
バリ島は雨季だったのですが、見事1日も雨が降らず
挙式の日は雲1つない晴天でした(yωy*)
ぷーたくんとひなちゃん、うさんぽしたんですね〜!!
2ウサが一緒にカゴに入っているお写真、
めっちゃ可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。
相変わらず仲良しですね☆

まりうり
2007/11/01 19:17
きゃー!!o(≧▽≦)o
ちょこんとおとなしくかごに入ってるぷーたくんとひなちゃん、とってもかわいいです♪
小道具?のお花もいいですね。
3番目の写真のひなちゃんのかごにちょこんとのせたお手手もかわいいです。
うちのぴーちゃんだったら、絶対こんなにおとなしくしてないだろうな・・・
というか、それ以前にかごをかじってしまいますね(^^P
Pigeon
2007/11/01 20:19
ぷーたくん、押されてる〜
ひなちゃんの目の感じ、
やっぱりるる太に似ている気がしますね。
彼のように意地悪な男にならないように。
(最近、ケージの牧草を補充するとき、鼻で押して邪魔をします)
ミミラ
2007/11/01 22:35
まりうりさん♪
お帰りなさいーーヽ(゚▽゚*)ノ
お天気に恵まれたようで良かったです〜〜!
新婚生活が始まるんですね〜(〃∇〃)
うりちゃんも元気にお留守番できたようで安心しました〜
うさんぽといってもサークル内だけでしたが、ふたりは
緊張→楽しむ→疲れる って感じでした〜外でも仲良しでした!

くまこ
2007/11/01 23:52
Pigeonさん♪
カゴに入って大人しくしてますが、最初は入ってくれません
でした〜(><)入ってみると「お、ええやん」って感じで
落ち着いていました(笑)
小道具、コスモスも用意したのですが、背が高くて写りません
でした。。。(汗)ひなの手、なんとも可愛いです(親バカ〜)
眩しくなかったらもっと可愛く撮れたかなぁと思うのですが・・
ぴーちゃんもきっと、カゴに入ってみると気に入ってくれるかも
しれませんね(^^)
かじるのはウサギさんのお仕事ですよねヾ(´▽`*)ゞ

くまこ
2007/11/02 00:05
ミミラさん♪
そうなんです〜 ひなは日に日に強くなってきました〜
普段もぷーたに寄りかかる・・というより、思いっきり
もたれて寝てます(汗)
るる太くんに似てますか!?
ファンとしては、かなり嬉しい情報です!!
わ〜〜、ほんと、大きくなるのが楽しみです〜
(もう十分大きくなったか・・)
ミミラさんの手を鼻で・・なんか、相手してほしいのかな??
くまこ
2007/11/02 00:16
ひなちゃん、お花と一緒の写真、
ごっついかわいいでぇ!!!
ぷーた君と一緒にカゴに入ってるとこも
めっちゃかわいい〜!!!!
3枚目と5枚目なんか、うさ暮らに出したら
絶対載せてもらえるでぇ!!!


権造
2007/11/03 00:58
権造くん〜〜
ひな、可愛いって言うてくれてありがとう〜
カゴの中は落ち着くねん。
うさ暮らに載せてもらえるかなぁ!?
おかーちゃんに言うて投稿してもらおうかなぁ!
ぷーた
2007/11/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・うさんぽ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる