ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いおなかやね〜

<<   作成日時 : 2007/11/15 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

     ひな 「パパーーー!!たしゅけてーー!」


画像




     くまこ 「そんなに恐がることないで〜

          爪切るだけやで〜 」

     
画像



      ひな 「うわ〜〜ん パパぁぁ〜〜」

      ぷーた 「わっ 次は僕やな。。隠れとこ。。」


画像



      ぷーた 「わぁぁ 捕まってしもたー」

      くまこ 「ふっふっふ。ぷーたも爪伸びてるやろ〜。」


画像



      ぷーた 「おなかの毛、触らんといてーー」

      くまこ 「毛玉出来たら嫌やろ〜 といてあげるわ

 
画像



      ぷーた 「終わったんやったら放してくれーーー」

      くまこ 「おなか白くて可愛いなぁ

      ぷーた 「爪きりもおなかブラッシングも嫌いやぁぁ。。」

      ひな 「ひなも爪きり嫌いでしゅー。。」



     つい、かわいいのでひっくり返したまま見入ってしまいました〜。     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!!きなちゃんもぷーた君も
ひっくり返されてるトコ、めっちゃかわいいでぇ!!!
でも、ひっくり返されるんも、
爪切もいややんなぁ。。。
オレはブラッシング、あんまりキライとちゃうけど
安寿は大嫌いやねんて。
いっつも逃げ回ってるでぇ!!!
権造
2007/11/15 23:07
ひっくり返されてショックやわぁ。。
爪切らなあかんて、おかーちゃんが言うねん。。
ブラッシングは、背中やったら好きやで〜
権造くんはキライとちゃうんや〜
そうか、安寿もダメなんや〜
ひなもブラッシング嫌いやねん。
ブラシにブゥって怒ってるわ〜 姉妹やなぁ!
ぷーた
2007/11/16 21:26
ミニうさぎってどれくらい大きくなるのですか?
うさぎちゃんは人にはなつかないの?
なお
2007/11/21 05:04
なおさん♪
こんにちわ〜
ミニウサギは、私が飼っていたウサ達で、
1.8〜2キロちょっと位でした。
うさぎもなついてくれますよ〜
帰ると「お出迎え」してくれます(^^)
くまこ
2007/11/21 21:39
ほんとに〜なついてくれるの〜
飼いたいなァと思っていつもコーナンでミニうさぎみてるのだけど
何か自信がなくて。。
飼うのは難しいですか?
旅行いけなくなるもんね・・
なお
2007/11/22 06:15
はい、なついてくれますよ〜
だけど、ワンちゃんの様についてきてくれる・・
という様なうさちゃんは稀??
他人にはわかりにくい・・かな??
「これでなついてるのよ」って飼ってみればわかると
思います〜〜(^^)
ミニうさぎちゃん、かわいいですよね。生き物を飼うというのは
簡単ではありません。病気になったときには病院へ連れて行けるか
とか・・。旅行は、うさぎ専門店さん等に預けて出かける方も
結構おられますね。私は実家に預けた事がありますよ〜
くまこ
2007/11/22 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いおなかやね〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる