ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ暮らカレンダー!

<<   作成日時 : 2007/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     ぷーた 「ああっ!!おかーちゃん!

           20日過ぎてもーたやんっ!」


     くまこ 「わぁ、ほんまやぁ〜

          ぷーたの日、過ぎてるわぁ〜」


     ぷーた 「僕にとって記念すべき日やで!!」


画像



     ひな 「わぁ!!パパがカレンダーにのってましゅ

          パパかっこいいでしゅ

          みんなに自慢できましゅ!」

     
     ぷーた 「今度は2009年のカレンダーに、ひなと一緒に

           のせてもらえたらええなぁ。」


画像



      ひな 「パパと一緒の写真、
        
           おかーたん、これはどうでしゅか?」


      くまこ 「んー、トイレの前かぁ。。」


      ぷーた 「ひな、あんまり言うたらあかんで。。

            また外に連れ出されるで。。」


      ひな 「ひなも、うさ暮らカレンダーデビューしたいんでしゅ!!」


画像



      くまこ 「また今度うさんぽに行けたら、写真撮ろうか!」

   
      ぷーた 「ほら。。また連れて行かれるやん。。」


      ひな 「モデル頑張りましゅ」               



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、お久しぶりです!!
ぷーたくん見事なフサフサですねぇ(*・ω・*)
うりは顔の下から胸の辺りだけがフサフサになってきてますよ(人´ω`).
2009年はぷーたくん&ひなちゃんでうさ暮デビュー出来たらいいですね☆
うりもデビューさせたいです〜(*ノωノ)
まりうり
2007/11/23 22:56
まりさん、うりちゃん、おひさで〜す!
ぷーたはもっこもこになりました〜
ブラッシングが大変です(><)
うりちゃん、胸元がフサフサになりましたか〜(^^)
徐々に長くなっていきますね!
ぷーたもやっとジャージーになったみたいです(笑)
うりちゃんとうちのウサ親子、みんなでカレンダーに
載せてもらいましょう!!
くまこ
2007/11/24 21:28
お〜!!ぷーた君、うさ暮らカレンダーに載ってるんやな!!!
次はきなちゃんとツーショットやでぇ!!
2枚目の写真、ラブラブ感が出ててエエけどなぁ。
うさ暮らは背景とかにもウルサイもんなあ。
今度はお外でラブラブ写真撮ってもろてなぁ!!
オレも安寿と一緒にうさ暮らに載りたいなぁ・・・
権造
2007/11/26 00:38
そやねん、デビューできてん♪
今度は大きいとこに載せてもらうねんって
おかーちゃんが言うてるわ〜
あ、ラブラブ感出てる?ひなは甘えたやしなぁ〜
お外では僕は緊張してしまうわ〜〜
権造くんと安寿の2ショット、うさ暮らデビュー
頑張れ〜〜〜o(^^o)(o^^)o

ぷーた
2007/11/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさ暮らカレンダー! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる