ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなの偽妊娠

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

     ひな 「おかーたん、おなかがスースーしましゅ。」

 
     くまこ 「そんだけ毛抜いたら寒いやろ〜」


     ぷーた 「お父ちゃんもびっくりしたで。

           突然牧草くわえたなぁと思ったら、巣作り出すし。。」


画像



     くまこ 「すぐ終わるんかなぁと思ったけどなぁ。

          金・土・日と三日間も。。膝の上にのせても毛毟るのやめへんかったなぁ。

          毟ってる姿、恐かったで。。」


画像



     ぷーた 「最初はトイレの横、次にひなのおうちの中、次にお父ちゃんの家に

           巣を移動してたなぁ。」


画像
 


画像



     ひな 「あんまり覚えてないでしゅ。。頑張ったので疲れましたでしゅ。」


     くまこ 「ミミラさんがスタンドに連れて行ってみたらって教えて

          くれはったんやで〜。ひな、巣作りのこと、すっかり忘れた

          やろ〜。よかったわぁ。」

     ひな 「ミミラおかーたんが教えてくれたのでしゅか!ありがとうございましゅ!」

     ぷーた 「なんでか知らんけど、後からお父ちゃんも連れて行かれたわ。。

           まぁでも、ひなが普段通りに戻ってよかったわ。」

     ひな 「やっぱりパパと一緒にいるのが一番安心でしゅ
  

画像
   


     ひなの体重は1.8キロになっていたのですが

        100g減っていました。毛をたくさん毟ってしまって、ひなは

        今すごくやせ細ったうさぎさんに見えます。。毟った毛をそのまま

        モグモグと食べていたので、ぞっとしました。おなかに溜まったら

        大変です。口にくわえてるのを見たら、引っ張り出していました。

        姉妹の安寿ちゃんの様に、またするんだろうなぁと思うとコワイです。        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん☆こんばんは☆
ひなちゃん、また偽妊娠したのですねぇヽ(・д・`。)ノ
あんなに毛を抜いちゃって・・・。これからどんどん寒くなるのに大変ですね。
ひなちゃん、風邪ひかないようにね(*・ω・*)
うりはまだ1度も偽妊娠してないですよ。

まりうり
2007/12/02 21:36
よかったよかった。
やっぱりこういう時は「気をそらす作戦」が有効ですね。
うっ子ママもその度に病院に無意味に連れて行かれます。
それにしてもぷーたくんすごい!
うちはらら美がいつも換毛期にはこうなります。
ミミラ
2007/12/03 00:19
お返事大変遅くなりました〜

まりうりさん♪
偽妊娠、ほんと大変でした。。
ひなは夢中で牧草運びと毛毟りをしていました。
ミミラさんに環境を変えてみては?と教えてもらい
やっと終わりました。私はふたりのサークルの真横で
寝ているので、気になって寝られませんでしたよ〜
うりちゃんの傍には異性がいないからかな?
「男兎」の匂いがすると偽妊娠しちゃうかも(汗)

ミミラさん♪
ほんとに助かりました〜〜
毛を毟っているので慌てて抱き上げて膝に乗せたのですが
膝の上でも胸元の毛をかじって「むぅーーー」と
引っこ抜いていたんです。。(T_T)
ほんと恐かったです。。
今度からうっ子ママのように無意味に
外へ連れ出します(笑)
らら美ちゃんもこうなるんですね〜
ぷーた、また換毛が再開してます〜
くまこ
2007/12/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなの偽妊娠 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる