ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ友の輪 今回のテーマは。。

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     白いものーーー 

     ミミラさん主催の 2ショット写真展、久しぶりです〜

     白いものって・・ あ、いたいた。

画像


            これって、3ショットかな??



画像


            全く無視ーーーーー


画像


            気にせず、まったり。


画像


            ひなは、「何でしゅかっ??」と見に来ました〜


     こんな感じです〜。白いものっていっぱいあるんだろうけど・・

     探すと無いですねぇ〜〜  
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事&2ショットお疲れ様〜
3ショット微妙にぷーたくんのお顔が
あんまんちっくに感じるのは私だけ????
ご立派なカブにも動じないぷーたくんがすてきです。
ひなちゃん、次はこれを産もうと思っているのかも、キャッ。
ミミラ
2007/12/03 01:56
お〜!!ぷーた君とひなちゃんは
白いクマさんと、かぶらでスリーショットかあ!!
うちなんか、おかんがめっちゃありがちなモンしか
思いつかへんかったんやで。。。。。

ひなちゃん、偽妊娠してもたんやなぁ。。。
毛の抜きっぷりが安寿と一緒や。。。。
姉妹やなぁ・・・。
お腹冷やさんようにしてな!!!

安寿はな、偽妊娠が激しいから
今週の土曜日に手術やねん。。。
ちょ〜っと心配やで。。。。
権造
2007/12/03 22:04
初めまして!!
コメントありがとうございましたm(__)m
うちゃぎと生活のうさキックです。
(http://usalife.blog78.fc2.com/)
カブもいいですねー!
しかも、綺麗なカブ(^◇^)
うちの大根はちょっと泥がついていて・・・ホワイトじゃないじゃん!と一人で突っ込んでいました(笑)
ぷーたくんとひなちゃん、めちゃ可愛いですね(#^.^#)
また遊びに来ます!!

うさキック
2007/12/03 22:47
皆様、お返事遅くなりました〜〜

ミミラさん♪
あんまん???アンパンマン??
確かに・・丸顔ですが・・(笑)
ぷーたはカブに興味無しでした〜
ひなは、「あなた誰っっ」とでも言ってそうでした〜〜
楽しい企画、いつもありがとうございます〜

権造くん♪
おかんさん、権造くんがかっこいいから
選ばはったのかな〜〜(^^)
お豆腐なんて、全く思いつかなかったよ〜〜
安寿ちゃん、もう手術終わったんだね。
おんなのこは簡単じゃないから心配やね。。
ひなも安寿ちゃんのようにいっぱい毛抜いてしもたよ。。
ひなも手術、考えた方がいいのかなぁ。。

うさキックさん♪
見に来てくださったのですね!
カブは、ご近所さんがくださったんです〜
「あ、これ、白い!」とすぐにぷーた達と記念撮影。
いつもツーショット写真展楽しいですね(^^)
私もまた遊びに行きます〜

くまこ
2007/12/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさ友の輪 今回のテーマは。。 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる