ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんでしゅ!

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

     ひな 「パパー!!!起きてくだしゃい!!

          サンタさんが来てくれたみたいでしゅ


画像



     ぷーた 「わぁ!!ほんまやなぁ!

           おかーちゃん、サンタさんってほんまにいるんやなぁ!!」


画像



     くまこ 「わぁ〜よかったなぁ〜 ふたりとも可愛いから

          サンタさん、プレゼントくれはったんやなぁ


     ひな 「いい匂いがしましゅ。何が入ってるのでしゅか??」


画像



     くまこ 「出してあげよ〜♪」


画像



     ぷーた 「おおっ バナナとりんご、びわボールもあるで!

           サンタさんって僕らの好み、よう知ってるんやなぁ〜」


     くまこ 「え・・ほんまやなぁ〜 さすがやなぁ〜」 


     ひな 「おかーたん、ひなはバナナが食べたいでしゅ


画像
  


     くまこ 「はい、どうぞ〜〜〜」


画像


  
     ぷーた&ひな 「いただきま〜す」   


     ぷーた 「サンタさん、来年も来てや〜〜!!」  


     ひな 「サンタさん、来年も待ってましゅよ〜〜」       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*・ω・*)
そうなんですよ〜。椎間板ヘルニア!!販売で立ち仕事なのと
重い荷物を持ったりするので・・・。職業病と言われました。
かなり酷いヘルニアで手術も出来ない状態なんですよ(-ω-。)
しばらくは無理して仕事続けていて、5月には立てなくなって
しまって・・・。長い間、休職してたのですが9月末で10年
働いていた会社をクビになってしまったんです(。>ω<)
体が痛いのも辛いですが、ようやく30過ぎて結婚が決まった
というのに、お医者さまからは『子供は諦めて下さい』なんて
言われてしまうし、職は失うし・・・(ノω・、)
厄年と大殺界(細木数子)が3年間バッチリかぶっている私( ゚Д゚)y
来年は大厄(*ノωノ)この上何が起こるのかと不安です。

ぷーたくんとひなちゃん、サンタさんが来て良かったね☆
うりは来なかった。ってブーブー怒ってました(*´-`*)ゞ
相変わらず元気いっぱいで毎日、走り回ってますよ♪(*'-^)-☆

まりうり
2007/12/28 08:51
ぷーた君、ひなちゃん、サンタさんが来たんやなっ!!
バナナとびわボール、うらやましいでぇ!!!
オレんとこにもサンタさん来たけどな、
バナナはなかったで。。。。
お年玉にもらおうっと!!!

あ、メール出したでぇ!!
おかんがバタバタしてるから、
オレが出しといたっ!!!
よろしくやでぇ!!!

まりうりさん・・・タイヘンやな。。。
でもな、来年はきっとエエことあるでぇ!!!
権造
2007/12/29 13:45
お返事大変遅くなりました〜m(__)m

まりうりさん♪
そうなんですか・・、10年も勤めてらっしゃったとこが。。
子供を諦めるなんて、つらいですね。。
・・・え? まりさん、私と年が近いのですね!
もっとお若いのかと思っていました〜 ぷーたが
でれっとする位可愛い方だったので(^^)
大厄、始まりましたか〜 私も振り返れば色々ありました〜
でも、おどおどすると、もっと良くないかも!!

うりちゃん、来年はサンタさんにプレゼントの予約を忘れずに〜☆


権造くん♪
ふたりのとこにもサンタさん来てくれたんやね〜
お年玉、もうもらったかな?
うちは、お年玉のことは内緒やねん。(笑)

メールありがとうね!おかんさん、忙しそうやね!!
うちも年賀状出さしてもらったよ〜 
おかんさんとこからはまだ届いてないけど、もしかして
行方不明やろうか。。(><)
くまこ
2008/01/07 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんでしゅ! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる