ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡親子

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     うちにいるジャージー親子は、本当によく寝ます。


画像


            お口にチューしたい



画像


            足がそろってて可愛いなぁ〜〜〜



画像


            チューしたい

            ひな 「ひなの唇を奪っていいのはパパだけでしゅ・・zzz」



画像


            安心しきって寝るのはパパに似たのかな〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君もひなちゃんも
寝姿がかわいいでぇぇ!!!
ひなちゃん、オレ、添い寝したいなぁ。。。
パパじゃないとアカンのかなぁ。。。。

お!!ぷーた君のお腹のおパンツモヨウ!!
安寿と一緒やぁ!!!
安寿とぷーたパパもやっぱり親子やでぇ!!!
権造
2008/01/19 20:11
くまこさん、お久しぶりです〜.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぷーたくんもひなちゃんも安心しきって寝てますねぇ。
うりはたまにしかあそこまで無防備には寝てくれませんね(。>ω<)
今日はウリの兄弟が産まれというので見に行ってきました。
6ぴょん兄弟で、そのうちい1ぴょんだけが女の子だったのですが・・・。うりと同じ色!!お顔はうりよりこの子の方が美人さんでしたけどね(´∀`人)
みんな可愛いかったですよ!w(ゝω・)wハー!!
まりうり
2008/01/19 23:34
権造おにーたんもくっつくと暖かそうでしゅが、
ひなにはパパがいるのでダメなんでしゅ。。
安寿たんが怒りましゅ〜〜 byひな

僕のおなか、安寿と一緒やろ?(^^)
安寿の写真見ておかーちゃんが
「ぷーたと同じやぁ!」って喜んでるわ〜! byぷーた
ぷーた&ひな
2008/01/22 20:59
まりうりさん♪
うちのふたりは寒い日でもストーブをつけると
バタっと倒れてお腹を見せてくれます〜
警戒心は無いみたいです(^^;)
ウリちゃんの兄弟、いっぱいですね!
ママうさちゃん、出産大変だったかな?
ウリちゃんと同じカラーですか〜
その子の成長も気になりますねぇ(^^)
あ〜〜私も見たいです〜!
くまこ
2008/01/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡親子 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる