ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなの訴え

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

           ある休みの日の朝でした。


画像



       ひな 「おかーたん起きてくだしゃい

            ひなの朝ごはんの時間でしゅよ

            (ワンちゃん用パネルヒーターの間から顔を出す)


       くまこ 「ひなちゃんおはよ〜 今日はお休みやしもう少し寝させてね・・zzz」


       ひな 「ええーーっっ じゃあ5分だけ待ちましゅ。」


画像



       ひな 「おかーたん! オマケして10分待ちました!起きてくだしゃい!」

       くまこ 「んんー・・・ もう少し・・・zzz」

       ひな 「わーーん ひな、おなかペコペコでしゅ。。

            起きてくだしゃい!!」


           。。。。。サークル内を猛ダッシュする ひな。。。。。


       ひな 「おかーたん、このままではパパもひなも飢え死にしましゅ。。

            ゴハン食べたいでしゅ!!!」

       ぷーた 「もう少し寝させてあげたら〜 ひな、牧草食べような。」

       くまこ 「zzzzz」

       ひな 「おかーたん!! おかーた〜〜〜ん!!!」


            。。。。。サークルをガンガン鼻で押す ひな。。。。。


       くまこ 「うわわ、わかったわかった、ゴハンあげるから落ち着いて〜


画像
  


       ひな 「おなかいっぱいでしゅ。パパとラブラブしながら寝ましゅ。。」

       ぷーた 「やっと落ち着いたなぁ。お父ちゃんも眠くなってきたで。。」

       くまこ 「ごめんな〜遅くなって〜。私ももうちょっと寝ようかなぁ。。」


          ひなの訴え、これはノンフィクションです。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ひなちゃん大きくなりましたね〜!!
うりは最近、ご飯がなくてお腹が空いていてもおとなし〜くご飯入れの前で待ってますよ。
私が気付くとアピールするんですけどね。
少しは大人になったんですかねぇ☆
まりうり
2008/01/28 15:04
まりうりさん♪
そうなんです、背中に乗ってくると結構ずしっと
重みを感じます(汗)
うりちゃんは、けなげに待っているのですか〜(^^)
まりさんが気付くとアピールするんですね〜
どんな風にするのかなぁo(^^o)(o^^)o
うちと大違いですね〜(^^;)
くまこ
2008/01/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなの訴え ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる