ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービー続き

<<   作成日時 : 2008/02/21 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

      ぷーた 「あっ 安寿の小さい時のムービーか!

            暗くてわかりにくいけど、愛しのうっ子ちゃんも映ってるやん!」


      ひな 「安寿たんっ!うっ子ママっ!!」


            おはぎ時代の安寿ちゃんとうっ子ママ  


      くまこ 「ぷーたも昔はこんな風に小さかったんやなぁ。 

           うちにきた時は体重が1.1キロあったなぁ。

           オチビ時代も見たかったわぁ〜〜!」


画像



      ぷーた 「僕が小さい時はこんなんやで。

            ちっさい時から男前やろ??」


      ひな 「パパ!とっても可愛いでしゅ!!」


      くまこ 「めっちゃ可愛い〜〜!

           ぷーたはうちに来てから私についてまわってたなぁ。

           すんごい嬉しかったんやで〜!」


          ぷーたが追っかけてくるムービー 

            (携帯で撮ったものなので小さいですが)


      ひな 「パパがおかーたんを追っかけてましゅ。

           ちょっとジェラシーでしゅ。」

画像



      ぷーた 「わっ!こんなん撮ってたんや。恥ずかしいやん。。

            おかーちゃんが好きでな!遊んでたんやで。

            でも今はうっ子ちゃんというお嫁さんがいるしなぁ!」


      くまこ 「ちょっと寂しいなぁ〜〜。」    

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ子はなんて幸せものなんでしょう。でも最近ますますおばさん化している姿をぷーたくんに見られたら、嫌われるかも。
ミミラ
2008/02/25 18:19
ミミラさん♪
ぷーたが独身の頃は私が恋人(?)でした〜〜
「僕にはうっ子ちゃんが。」とよく言われます(笑)
ぷーたも最近おっさん化してるので大丈夫ですよ〜〜
くまこ
2008/02/26 23:54
おお!安寿のちっこいときや〜ん!!
ちっこいときから、けっこうイタズラモンやったんやなぁ。
ティッシュの箱で遊ぼうとしてへん??

お〜!ぷーた君、さすがチッコい頃からおっとこまえ〜!
ひなちゃんや安寿が美ウサなんは
オトコマエのぷーた君と美うさのうっ子さんのおかげやな!!

今日は、ひなちゃん、かむろちゃん、安寿のお誕生日やでぇ!!!
ぷーた君とうっ子ママのおかげで
ひなちゃんや安寿が生まれて、
オレもラブラブ生活送れてるんよなあ!!
ホンマ、ありがとうやでぇ!!
あ!もちろんくまこさんにも大感謝やでぇ!!!
ホンマにホンマにありがとうなぁ!!!
権造
2008/03/06 21:51
遅ればせながら、ひなちゃん、かむろちゃん、安寿ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
ひなちゃん達の父方の叔母の紫苑は、
ただいま換毛真っ最中で体がボッコボコです(^^;
うさのすけ
2008/03/07 00:45
権造くん♪
ちょこちょこ走り回ってすばしっこかったで〜
安寿は僕と同じカラーやし、なんか不思議やわぁ!!!
僕はお店にいる時は、おとなしくみんなに抱っこされて
たんやで〜 そうしてたら、おとーちゃんとおかーちゃんが
来てな、僕に一目惚れしたんやで!
やっぱり三姉妹とも僕やうっ子ちゃんにどこか似てて、
なんとも可愛いな!
おかーちゃんも、安寿やかむろが幸せに暮らしてるの
嬉しいでーって言うてたで〜!
ぷーた
2008/03/07 04:05
うさのすけさん♪
ありがとうございます〜
早いもので、もう1歳です!
ひなは、1.9キロになって、かなり重い。。(><;)
紫苑ちゃんも換毛中ですか〜。なかなか終わりませんよね〜
それと、毛球症とか心配ですよね〜。
ぷーたは最近落ち着いてきましたよ。
ひなも今換毛中で、グレーの毛が目立ちます。
くまこ
2008/03/07 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムービー続き ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる