ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になりましたでしゅ

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

     くまこ 「ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!」


画像



     ひな 「わぁ!ひなのおうちでしゅかっ!!」

     ぷーた 「おおっ なんや なんやー」


画像



     ぷーた 「わぁ!!これ、おもしろいわぁ!!」


画像



     ぷーた 「気に入ったで〜!」


画像




     ひな 「パパ!このおうちは、ひながもらったのでしゅよ!」

     ぷーた 「お父ちゃんにも遊ばせて〜な〜」


画像



     ひな 「遊ばせてくれないので、パパのおうちで待ちましゅ。。」

     くまこ 「ぷーた、えらい気に入ったんやなぁ〜〜」


画像



     ひな 「やっとパパがどいてくれましたでしゅ!」


画像



     くまこ 「ひなちゃん、1歳になったんやね

          ほんまに早いなぁ!1年前は、ミミラさんも私もドキドキして

          みんなが生まれてくるの待ってたんやで〜!」

     ひな 「うっ子ママとミミラおかーたんのおかげでここまで

          大きくなれましたでしゅ!

          おいしそうでしゅねっ!いただきましゅ!!」 


画像



     ぷーた&ひな 「おいし〜〜〜♪」


画像



     ぷーた 「ひな、お誕生日おめでとう〜

安寿かむろも1歳になったんやなぁ!おめでとうやで〜!」

     ひな 「お誕生日っていいでしゅね。。おなかふくれてオネムでしゅ。。」 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう1歳なんですねぇ。
うりは2/23にお先に1歳になりましたよ♪
くまこさんは4月のERLは行かれますか?
まりうり
2008/03/07 13:50
まりうりさん♪
ありがとうございましゅ♪
ひなも、うりおねーたんも同い年なんでしゅね!
おめでとうございましゅ!!
おかーたんは、せっせと4月のイベントに
参加する用意をしてるみたいでしゅ。
ひなもみんなに会えるのを楽しみにしてましゅ♪
ひな
2008/03/07 18:24
ERL参加されるのですね!
私も日帰りで見学に行く予定です。
まだどちらの日に行くか決めていないのですが、
くまこさんは何日に参加予定ですか?
日にちが合ってお会いできたらいいなぁと思っています(^^)
うさのすけ
2008/03/07 22:44
うさのすけさん♪
ええー!来られるのですか!!
是非お会いしたいですね〜o(^^o)(o^^)o
紫苑ちゃんときゃあちゃんはお留守番ですね?
うちはコンテストがある土曜日に行きます。
日にちが合えば、ぷーたとひなに会って下さい♪
くまこ
2008/03/07 23:25
土曜日ですね。
では私もその日に調整しますね♪
はっきり決まったらまたご連絡します(^▽^)
ぷーたくんとひなちゃんに是非会いたいですwww
うさのすけ
2008/03/07 23:40
ひなちゃん、お誕生日おめでとうでちゅ〜!!
あ!!そんなステキなプレゼントを頂いたのでちゅね!
安寿はバナナと生牧草だけでちた。。。。

ぷーたパパ、うっこママと結婚してくだちゃって
本当にありがとうでちゅ。
安寿、にいたんとラブラブでちあわちぇにくらちてまちゅよ。
全部、ぷーたパパとうっ子ママのおかげでちゅ!

くまこちゃま、ERLに来られるでちゅか!?
また、くまこちゃまにお会いできたらうれちいでちゅ!
おかんたんは土曜日の夜に兎飼いさんの宴会を企画ちているようでちゅ。
また暴れるつもりなようで、とってもいやでちゅ。コワいでちゅ。
安寿
2008/03/07 23:52
ひなちゃん、お誕生日おめでとう〜
って、ぷーたくんにプレゼントを奪われそうな勢いですね。
娘のものは父のものなんでしょうか。
ミミラ
2008/03/08 10:42
わぁ!お会い出来るのですね!!
うささん達もご一緒ですか??
・・でも、遠いですもんね。。
またご連絡お待ちしてます〜(*^^*)
くまこ
2008/03/08 21:21
安寿たんっ!
みんなで1歳になりましたでしゅねっ
バナナいっぱいもらってましたねっ
パパは、安寿たんと権造おにーたんが仲良しで
いつも嬉しそうでしゅよ。
おかーたんは土曜日に行くぞーって
ニヤニヤしてましゅよ。宴会いいなぁって
ぼやいてましゅ。もっとお近くだったらなぁって
嘆いてましゅ。
ひな
2008/03/08 21:29
ミミラおかーたんっ!
ありがとうございましゅ!
パパがずっとおニューのおうちで遊んでて
ひなは、ちっとも遊べなかったんでしゅよ。
パパはまだまだお子ちゃまでしゅ!
ひなはミミラおかーたんに会えるのを
楽しみにしてましゅ♪
ひな
2008/03/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳になりましたでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる