ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなしゃま

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

       くまこ 「わーい ひなまつりやぁ。」


画像



くまこ 「かわいいなぁ〜」


画像



       ひな 「この おだいりしゃま、おひなしゃまに夢中でしゅ。

            まるで、パパとひなみたいでしゅ。」

       ぷーた 「お父ちゃんとうっ子ちゃんやろ。」

       ひな 「ええっ!!ひななんでしゅ!!」

       ぷーた 「前に三人官女さんがいるやん。

             ひなと安寿とかむろ、ちょうど数が合うやん。」

       ひな 「ひなはパパの横がいいんでしゅー!!」


画像
 


       くまこ 「まぁまぁ、細かい事はええやん。

            ひなえびせん、食べる??」

       ぷーた 「おかーちゃん、僕らはそんなん食べへんで〜。

             ひな、お雛さんの歌知ってるか?」


画像


       ひな 「ひな、歌えましゅよ!

            おだいりしゃ〜まとおひなしゃま〜

            ふ〜たりならんでにっこにこ〜

       ぷーた 「んん??」

       ひな 「ひ〜なはパ〜パが大しゅきでしゅ〜

            パ〜パもひ〜なが大しゅきでしゅ〜

       ぷーた 「なんや、聴いた事ない歌やな〜。」

       ひな 「どうでしゅか?ひな、作詞家さんになれましゅか?」

       ぷーた 「おお、なれるで〜!ひなは歌が上手いなぁ〜!」


画像
  
      

       ひな 「あっっ!!! おかーたん、おひなしゃまって

            もうお片づけしなきゃダメでしゅよっ!」

       くまこ 「そやな〜、でも、かわいいからもうちょっと・・」

       ひな 「えーん、早くしてくれないと、ひなはお嫁に行けないでしゅ。。」

       ぷーた 「ええっ!お嫁に行くなんて、お父ちゃんは許さへんで!」

       ひな 「どうしてでしゅか?ひなもいつかはお嫁さんになるんでしゅ。」

       ぷーた 「そんなん、お父ちゃん寂しなるやん。。」


画像



       ひな 「パパ・・・ ひなはずっとパパと一緒にいましゅ

       ぷーた 「お父ちゃん嬉しいで〜!」

       くまこ 「もう、ほんまにラブラブやなぁ〜
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなしゃま ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる