ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ美容師ぷーたん

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

           ひなの為のスペシャルヘアアレンジ。

           タイトル 「春の訪れ」


画像


           ひな 「パパがしてくれましたでしゅ。」


画像


           ひな 「似合いましゅか?」

           くまこ 「か〜わいい!!!

                ぷーた、カリスマ美容師やな〜!」


画像



           ぷーた 「いやぁ、それ程でも。。。」

           くまこ 「今度は私も頼むわぁ〜!」

           ぷーた 「無理。。」




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ERLにむけてヘアスタイルの予行演習ですね♪

ERLへは、5日に日帰りで見学にいくことになりました。
くまこさんやぷーたくん達にあえるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしく(^▽^)
うさのすけ
2008/03/20 23:41
うさのすけさん♪
あまりに面白いヘアスタイルに仕上げていたので
思わず撮りました!
そうか、ふたりもERLに備えていたのね〜。

5日に来られるのですね!
私も楽しみにしてます〜ヽ(゚▽゚*)ノ
くまこ
2008/03/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリスマ美容師ぷーたん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる