ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなのおうちが・・・

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   
 
画像
 
         

          ひな 「パパとくっついてるとぬくぬくでしゅ。」

         
          ぷーた 「ほんまやなぁ。一緒にいるとあったかいなぁ。」


          くまこ 「私もよせてほしいなぁ〜〜。

               あ、もうこんなに・・・。このおうち、もうアカンなぁ。」


画像



          くまこ 「捨てるのもったいないし、これでどう?」


画像



          ひな 「わーん ひなのおうちがぁ。。。

               ぺったんこでしゅ。。。」


画像



          ぷーた 「見事に座布団に変身したなぁ。

                僕等がガジガジしたし、上乗ったら

                グラグラしてたもんなぁ。危ないし仕方ないなぁ。」


          ひな 「おかーたん、またおうち買ってくだしゃい。」


          くまこ 「また買ってあげるわな〜〜

               それまでは座布団で我慢してな〜。」               

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは。
ひなちゃんのお家、見事にペッタンコ!!ですねぇ。
座布団でもガジガジできるからいいですね♪
うりもスグこわしちゃうんですよ・・・。
まりうり
2008/03/21 15:14
まりうりさん♪
あっという間にボロボロになりました〜
入り口が増えてました(><)
ふたりとも気に入っていっぱい遊んでいました〜

うりちゃんもこわすの得意そうですね!
あ〜、4月に会えるのが楽しみです〜
ひなよりも濃いオレンジ色ですよね〜!
うりちゃんもより一層ジャージーらしく
なってるんでしょうね☆
くまこ
2008/03/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなのおうちが・・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる