ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、おはぎーず

<<   作成日時 : 2008/03/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

        ぷーた 「おかーちゃん、やっと見つけたんかいな〜。」


        くまこ 「そやねん。やぁっと見つかったわ〜!

             おはぎ3姉妹が出てくるムービー!

             最初に安寿ちゃん、次にかむろちゃん、

             最後にひなが出てくるんやで〜(^^)」
 

                  おはぎーずムービー


        ひな 「この時はみんなで遊べて楽しかったでしゅよ!」


画像



        くまこ 「ひなちゃん、なんか、悪い事してるやん。」


        ひな 「なんでも興味しんしんなんでしゅ。」


画像



        ぷーた 「安寿のその足、無防備やなぁ〜!」


        くまこ 「ぷーたもよくこんな格好してたなぁ!」


画像



        ひな 「自分で言うのもなんでしゅが、みんな可愛いでしゅ

        ぷーた 「ほんまにみんな可愛いで〜!!」


画像



         ひな 「お引越しした時はみんなと離れて寂しかったでしゅ。

             でも、パパとこうやっていつもくっついていられるので

             ひなは寂しくないでしゅ!」


         ぷーた 「うんうん。お父ちゃんもこんな可愛い娘といられて

               嬉しいで〜。。。 おやつタイムの時はひなは凶暴に

               なるけどな。。。 zzz 」


         ひな 「パパもひなに体当たりするじゃないでしゅか。。。」


         ぷーた 「まぁ。。もう寝ようか。。 zzz 」


         くまこ 「こんなにラブラブやのに、おやつタイムの時は

              激しくなるんよなぁ〜〜。食べ終わったらまた

              くっついて寝てるし。摩訶不思議。。。」    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはぎ三姉妹、ふわふわ、ころころしてて、とっても可愛すぎです!!
今はみんなバラバラになってしまったけど、
それぞれのブログで近況を知る事ができていいですね。


Pigeon
2008/03/22 21:00
Pigeonさん♪
そうですね〜!ころころで小さいのにモコモコ。
楽しそうに走り回ってるおはぎ達は本当にみんな
可愛いです!ブログで成長ぶりや近況を知れて
ぷーたも喜んでいます〜(^^)
くまこ
2008/03/22 21:33
そういえば、お彼岸ですね。個人的には関係ない日もおはぎをたべている私です。
でも今更ながらこんなカラフルな子逹がうまれるなんて…感動ですね。
ミミラ
2008/03/23 01:22
きゃ〜!!ひなちゃんとかむろちゃんと安寿の
ちっちゃい時でちゅ〜!!!
ポワポワなのでちゅ!!
くまこちゃま、動画を撮っててくだちゃって
ありがとうなのでちゅ!!!

でも、3枚目のお写真見て、おかんたんとにいたんが
「ちっこい頃から安寿が一番デカイ〜!!!」
って笑うのでちゅ・・・。
ぷーたパパ、にいたんとおかんたんを怒ってくだちゃい!!!
安寿
2008/03/23 14:02
ミミラさん♪
おはぎは年中いただきたいですね〜!!
ほんと、みんな違うカラーでしたね〜
でも、うっ子ちゃんカラーがいないのは少し残念??
くまこ
2008/03/23 22:45
安寿ちゃん♪
おかーちゃんが持ってたデジカメはもっさかったし
あんまり綺麗に撮れてないけど、撮っといてよかった
って言うてるで〜!みなさんにも見てもらえるしなぁ。

安寿は・・・大きかったなぁ!
おかーちゃんな、うっ子ちゃんを初めて見たときな、
大きくて驚いてたんやで。でも、すんごい母性を
感じたんやて。本当はめっちゃチューしたかった
らしいで〜!初対面で僕よりも先にチューなんかしたら
ミミラさんびっくりしはるやろ?だから我慢したんやって!
・・で、お父ちゃんが言いたいのはな、
女のコは大きいほうがええで〜! って事!
ひなもお父ちゃんより大きくてな、1.9キロもあるんやで〜!
ぷーた
2008/03/23 22:56
ぷーたパパ、オンナノコはおっきい方がいいでちゅか!?
よかったでちゅ〜!!!!
安寿、先週病院にいったら、2.1kgもあったのでちゅ。
先生に「太った?」って言われて傷ついたのでちゅ・・・。
ひなちゃんも1.9kgでちゅか!?
きっとおはぎーずはおっきくなるんでちゅ!!!!
安寿
2008/03/24 00:39
安寿ちゃん♪
おお〜〜!
ひなよりも大きかったんや!
そうか〜!お父ちゃんは大きい女のコ大好きやで〜!
おはぎ三姉妹はみんな大きくなるんやな♪
ぷーた
2008/03/24 23:29
ぼたもち三姉妹にすればよかった…
ミミラ
2008/03/26 01:26
ひなちゃん1.9kgなんですか〜!!
うりも1.9kgです。
同じですね(*^_^*)大きくても健康が一番ですね☆
まりうり
2008/03/26 15:10
ミミラさん♪
わ〜〜〜っ
ぼたもち・・(笑)
随分響きが変わる〜〜!!
今はモップ三姉妹でしょうか・・。 
くまこ
2008/03/27 00:35
まりうりさん♪
うりちゃんと同じなんですか〜!
健康第一ですよね(^▽^)
今ひなは顔が換毛中でおもしろい模様です(汗)
くまこ
2008/03/27 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、おはぎーず ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる