ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさんぽに行ってきましたでしゅ

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        くまこ 「いい天気やなぁ!!お出掛け日和やなぁ!!」

        ぷーた 「ひな、なんか嫌な予感がするな。。」

        ひな 「おかーたん、ウキウキでしゅね。」  


           。。。。。  


     
画像


        ぷーた 「やっぱり連れて来られたーーー」

        くまこ 「お天気やし、もったいないやんか〜。」

        くまこ夫 「結構寒いやんけ。。」


画像



        ひな 「ちょっとこわいでしゅ。おかーたん、お膝にのせてくだしゃい。」

        くまこ 「やっぱりちょっとこわいかぁ。おいで、ひなちゃん。」


画像



        ぷーた 「やっぱりここは落ち着くで〜。」

        くまこ 「せっかくなんやし、こっちおいで〜な。」

 
        
画像
 


        ぷーた 「ひな〜、顔きれいにしてあげよう〜。」

        ひな 「パパ〜〜。」

        くまこ 「どこでもラブラブやなぁ!」


画像


        ひな 「だんだんこわくなくなってきましたでしゅ!」

        くまこ夫 「ひなは結構走るなぁ〜。」

        くまこ 「今日はモデルしてもらうで〜!」


画像



        ひな 「おとーたん、モデルってこんな感じでしゅか?」

        くまこ夫 「おっ。落ち着いて入ってるなぁ。」

        くまこ 「ひなちゃんはモデルになれるな〜


画像



        ひな 「パパー、起きてくだしゃい。おかーたんが

            モデルしてくだしゃいって言ってましゅよ!」

        ぷーた 「お父ちゃんはもう疲れたで〜。眠いで〜。」

        くまこ 「ぷーた〜。疲れてしもたんか〜。」

        くまこ夫 「そろそろ帰ろうかー。」

        ぷーた 「帰ったら寝るで〜。。。」


                   

        ひなは前回、サークルうさんぽの時にすぐに膝にのってきたので

       こわがりさんだと思っていましたが、私たちをグイグイ引っ張り

       いっぱい走って楽しんでいました。ぷーたの方がこわがりみたいで

       芝生まで連れて行くとすぐにベンチのある場所まであわてて

       帰ってきます。(笑) 後半は怒りっぽくなるのが困り者です〜。 

       久々のうさんぽ、楽しかったです。 

                
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君、ひなちゃん、うさんぽ行ったんや!!
楽しそうやなぁ!!
ひなちゃんは、お外がこわくなくなったんやな!!
いっぱい走れて、たのしそうやでぇ!!
ひなちゃんもぷーた君も美形やから
お外で風に吹かれて、モデル、めっちゃ似合ってるでぇ!!
お外でラブラブしてるトコもステキやぁ!!

オレと安寿はあいかわらず、お部屋でラブラブやで!
権造
2008/03/30 00:02
権造くん♪
また外に連れ出されたんやで〜
「ひな、こわくないで。」って言おうと
したら、ひなの方が楽しんで走ってたわ〜!
僕はそわそわしてて、モデルあんまりできひんかった。
また暖かくなったら連れ出されるろな〜

権造くんと安寿も仲良しさんやな〜!
僕もうれしなるで〜!
ぷーた
2008/03/30 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさんぽに行ってきましたでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる