ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル〜

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       くまこ 「ぷーた!ぷーたんっ!!

            グルーミング講習のモデルうさに選ばれたでっ!!」


       ひな 「パパ、すごいでしゅ!!よかったでしゅね!

            ひなもグルーミングは得意でしゅよ!」


画像



        ぷーた 「そうかぁ。選ばれたんかぁ。って何の事??」


        くまこ 「先生がみんなの前でモデルうさちゃんを実際に

             ブラッシングや耳、爪のケアをしてくれはるんやで!

             それに選ばれたんやで〜!」

画像



        ぷーた 「え〜〜〜!そんなん、僕緊張するわぁ!!」

     
        くまこ 「毎年GWに具合悪くなってたやろ〜。

             だからしっかり勉強させてもらおって思ってたんやけどな〜。

             選ばれるとはビックリやわぁ〜♪」


画像



        ひな 「パパ、モデルがんばってくだしゃい!」


        ぷーた 「よっしゃ!!がんばるで〜!」

             





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ!!すごいでちゅ〜!!!!
グルーミングのモデルさんなんでちゅねっ!!!
安寿、「パパがモデルなんでちゅ!」ってミンナに自慢しまちゅっ!!!
そちて、おかんたんに、パパがモデルのグルーミング、
しっかりお勉強ちてもらうでちゅ!!!
パパ、がんばってくだちゃい!!!
安寿
2008/04/04 21:42
お兄ちゃますごいです!
私の飼い主のうさのすけ(うずら←ネームをこちらに改名しますw)が、
絶対に講習会を受ける!って意気込んでますよ♪
それでは明日!!

>安寿ちゃん、おかんさんへ
初めまして。
ぷーた君の妹うさぎ・紫苑の飼い主のうずらといいます。
当日は私もERL見学に参ります。
安寿ちゃん、権造くん、おかんさん達にお会いできると嬉しいです。
紫苑
2008/04/04 22:24
安寿ちゃん♪

おお〜〜、安寿〜、
知らん間におかーちゃんが応募しててな〜、
選ばれてしもたんやで〜。お父ちゃん緊張してまうやろな。
おかんさんにしっかり見てもらうで!おかーちゃん、
ビデオ撮ろうかなっ て言うてたわ〜!
モデル頑張るで〜!
ぷーた
2008/04/05 00:14
紫苑ちゃん♪

そやねん、モデルうさに選ばれてん!
僕、今、顔おもしろいねんけどって言うたら
おかーちゃん、コンテストとは別やで〜って。
顔は面白くてもええんやで〜 ってさ。。
為になる講習会らしいし、うずらさんも見てや〜!
ぷーた
2008/04/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる