ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy Rabbit Life に行ってきましたでしゅ

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



         ぷーた 「わぁー、また連れて来られたー。」

 
         ひな 「うさぎさんがいっぱいでしゅ。」


画像



         くまこ 「ぷーたのお隣は、ネロくんっていううさちゃんやなぁ〜

              めっちゃお目目くりくりで可愛いなぁ!!

              小柄やし、ぷーたが大きく見えるわぁ〜。」


画像



         くまこ 「ひなのお隣は、ふうたくんって言うんやって!

              ぷーたとなまえが似てるなぁ!

              大人しくしてはったけど、お父さんお母さんが

              戻ってきはったら、すごくキョロキョロしてて

              可愛いなぁ!!やっぱり嬉しいんかなぁ!

              撫でさせてもらったらツルツルで柔らかい毛並やった


画像



         ひな 「ああっ!!ミミラおかーたんっ!マゼおじさんっ!

             お久しぶりでしゅ!懐かしい匂いでしゅ〜〜」


画像



         ぷーた 「会えてよかったなぁ〜

               ところで、おかーちゃん、僕グルーミングのモデル

               するんとちゃうの?」  (→追記 下にあります)


         くまこ 「その予定やったけど、他のうさちゃんが

              してもらったはったし、もう終わったな〜。

              1時の受付に間にあわへんかったし、他のうさちゃんを

              モデルにしはったんかな〜。楽しみにしてたんやけど

              モタモタして遅くなった私があかんのやなぁ。。」


         ぷーた 「まぁ、仕方ないやん!しっかり勉強出来たんやろ?

               僕ひっくり返されるの好きじゃないけど、

               ブラッシングしっかりやってな〜!

               それに、さっきな、うさ暮らの可愛いカメラマンさんが

               僕を撮ってくれはったんやで!もしかしたら載せてくれる

               かもなぁ。まぁ、撮ってくれはっただけでも嬉しいで〜!」


         ひな 「パパ!またデレデレしてるのでしゅかっ!

             ひなは抽選に当たったので、モデルしてきましゅよ


         くまこ 「抽選ってもう終わってると思ってたなぁ。

              撮影も明日やって思ってたなぁ。

              ひな、撮ってもらえるなんてよかったなぁ!!」 


画像



         くまこ夫 「おーい、じっとせんかいなー。」

        
         くまこ 「ひなちゃん、ウロウロしすぎ〜。」


         ひな 「モデルって難しいでしゅ〜!」


                   続く〜 




       追記   グルーミング講習の事ですが。。。
             3月31日に講師であるうさぎ庵店長さんからメールを
             いただいていたようです。15分前に講習場所へ来て
             下さいというのも書いてあったそうです。うちのPCアドには
             毎日迷惑メールが何十件もきているので何百件もタイトルや
             アドレスで受信拒否を設定しています。きっとたまたま拒否
             しているタイトルと同じだったのでしょうか、送っていただいた
             メールは届いていませんでした。。3日に最終確認で携帯の
             方にメールを下さって、ぷーたが選ばれたのを知りました。
             その時にしっかり時間など聞いていればよかったのですが。。
             当日、「間もなくグルーミング講習が始まります。」のアナウンス
             を聞きながら、連れて行ったらいいんかなぁ、呼びに来はるん
             かなぁなんて言いながら始める直前までコンテスト場所に
             いました。いよいよ「始めます」の声を聞いて慌てて連れて
             行ったら、違ううさちゃんが抱っこされていて。。関係者さんは
             15分前に私たちが来るものと思われていたので、講習場所
             付近で探されていたそうです。で、来ないもんだから急遽
             モデルになってくれるうさちゃんを探したそうです。。アナウンスで
             呼んでいただいていたら・・とか、早く講習場所に行っていたら
             とか、いろいろ考えていたら悲しくなってきました(><)
             関係者の方々にご迷惑をおかけしました。
             本当にすいませんでした。

 
                    
               




                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお会いできてほんとうに嬉しかったです♪
ぷーたくんの毛のゴージャスさが眩しかったw
紫苑はサマーカットをしているのでどうしても毛量が少なく、また短いのです(^^;
やっぱり兄妹なんだなぁと実感したところは、おでこの茶色の差し毛の生え具合です。
もう、本当にそっくりなんですよ(笑)
ひなちゃんも同じ女の子どうしで血も繋がっていますから、
全体的な雰囲気が似ていました。
あの場所に紫苑もつれてくることが出来たらよかったのにと思いました。
ぷーたくんもひなちゃんも、一日お疲れ様でした。
くまこさんたちもゆっくり体を休めてくださいね♪
それではまた〜!
うずら
2008/04/06 21:11
ぷーたパパ、ひなちゃん、くまこさん、くまこさん旦那ちゃま
ERLおつかれちゃまでちた!!
ぷーたパパ、グルーミングモデルちてもらえなかったんでちゅか!?
安寿、楽しみにちてまちたのに・・・残念でちゅ。。。
ひなちゃん、モデルになったんでちゅか!?
うさ暮らに載るのでちゅねっ!!!
安寿、おかんたんに買ってもらって
宝物にちまちゅ!!!
安寿も一緒に行って、美兎姉妹モデルになりたかったでちゅ〜!!!

みなちゃま、お疲れでちょうから
ゆっくり休んでくだちゃいね!!
安寿
2008/04/06 21:38
うずらさん♪
はるばる遠くから、お疲れ様でした〜。
せっかくお会い出来たのに、もっとお話したかったです〜
なんだかいろいろあってあまり話せなかった。。
紫苑ちゃんは毎年カットされているのですね〜。ぷーたも
今年の初めに横っ腹の辺りをカットしましたがこんだけ
伸びましたよ〜。兄妹らしいところがあると知って
嬉しかったです!ひなとも似てるとこがあるんですね!
ゴージャスさナンバーワンは、ぷーたのお嫁さん、
うっ子ちゃんのお母さんですね!うちの主人もなぜか、
「らら美さん」と、さん付けで呼んでいます。(^^)
またどこかでお会いできたらいいですね!!

くまこ
2008/04/07 00:07
安寿ちゃん♪
行ってきたで〜〜!うさぎも人もいっぱいやったで〜。
モデルな、おかーちゃんと講師さんとが連絡がうまく
出来てへんかってな。。お父ちゃんはヤル気満々やった
んやけどな!!でも、コンテスト中にいっぱいいろんな人に
ナデナデしてもろて嬉しかったで!
そうそう、ひなは抽選で当たってな、モデルしてきたんやで!
じっと大人しく撮ってもらってるうさちゃんもいたけど
ひなは落ち着きなかったって!一枚でもええのが撮れてるかな?
安寿とひなのツーショット、お父ちゃんも見てみたいわ〜!

ぷーた
2008/04/07 00:16
お疲れさまでした〜。なるほど、モデル事件はそんな経緯があったんですね。うーん残念。ま、チャンスはまたありますよ。
ぷーたくんはほんとゴージャスになられましたね。ひなちゃんはフォーンじゃないみたいですね。ショップさんに一度聞いてみては?
ミミラ
2008/04/07 16:05
ミミラさん♪
そうだったのです。。。
申し訳ないやら、情けないやら。。。
うーーん。。

ぷーたは、ミミラさんちへおじゃまして
らら美ちゃんにお会いしてから「僕もゴージャスに
なるねん。」と頑張ってのばしています。
ジャージーだって事を思い出したのでしょうか(笑)
ひなもそんな感じでジャージーらしくなるのは
時間がかかりそうですね。・・・で、フォーンじゃない??
どんなカラーなんでしょう??
くまこ
2008/04/08 00:43
ERL、お疲れ様でした(^^)/
終了後にパタパタと恒例?の写真撮影会させて頂いたりと、ありがとうございました(*^_^*)
ウリはどうもぷーたくんにふられたっぽいですね〜(^^ゞ
ぷーたくんは一段と可愛い男前さんになっていってるのにウリは女っぽさ?ゼロですからね〜・・・
まぁ、自分としては可愛い写真が撮れたのでOK!なんですけどね(^^)
そうそう、ひなちゃんと一緒にウリもうさ暮らの撮影しましたよ!!
思いっきりブーたれているウリが載ると思いますが…(^^ゞ
そう言えば、ひなちゃんがフォンでなかったら、ウリも何カラーなんでしょう???
まりうり旦那
2008/04/09 19:21
お疲れ様でした〜!
ウリちゃん、帰ってからは変わりなかったですか?
ぷーたはしばらくしてからバッタリと寝ていました。
ウリちゃんの猛アピール、可愛かったです!
ぷーたもひなも、そわそわしてましたねぇ。。
ウリちゃんもうさ暮らデビューですね!
ジャージー友達が一緒に載る事ができて嬉しい
ですね〜!!
ミミラさんのフォンじゃない発言、気になります!
ウリちゃんがフォンで、ひなはリンクス???
聞いてみます、どこかで!
くまこ
2008/04/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Enjoy Rabbit Life に行ってきましたでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる