ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ERL 続き

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       
画像


         くまこ 「うりちゃん!!か〜わいい!!

              すごくジャージーらしくなってるね〜!キャリーが開いてるのに

              大人しいなぁ〜。」


        可愛い子コンテスト結果発表があり、何とか賞受賞! 


画像



         うりちゃん 「ひなちゃん、お久しぶり!」

         ひな 「うりおねーたんでしゅね。。 ひな、今緊張中なんでしゅ。。」


画像



         うりちゃん 「ぷーたしゃま〜〜!!」

         ぷーた 「あ、うりちゃん! 僕も緊張中やねん。。。」


画像



         うりちゃん 「ふたりとも相手してくれない。。。」

         くまこ 「なんや、ふたりとも素っ気ないなぁ〜!」   

                   ↓ ムービーに残しました〜♪

      うりちゃんと再会  

         くまこ 「またみんなで集まれたらいいね〜〜!元気でね〜!」


           往復350キロ弱、帰ってきました。


画像
 

         ひな 「安寿たんと権造おにーたんのおかんさんがおすそ分け

              してくれたビワの葉っぱ、とってもパリパリしてて美味しい

              でしゅ〜 ありがとうございましゅ!」

画像


 くまこ 「見て見て!ひよこぺロティやって〜!お土産もらっちゃったよ〜!」

         ぷーた 「さすが、紫苑ちゃんのおかーちゃんのうずらさん、

               うちのおかーちゃんが甘いもん好きなん、わかってはるなぁ!

               僕と紫苑ちゃん、似てるとこあるって言うてはったなぁ〜。

               紫苑ちゃんとも会ってみたかったなぁ〜!」

         ひな 「紫苑おばしゃまと、ひなも似てるとこあるって聞きましたでしゅ♪」


画像



         ぷーた 「やっぱり我が家は落ち着くなぁ。。。

               ネムネムやで〜 zzz 」

         ひな 「ひなもネムネムでしゅ。。 zzz」


         くまこ 「ふたりともお疲れさん。おやすみ〜」   

                

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパ、ひなちゃん、お疲れ様やでぇ!!
かわいい子コンテストで賞もろたんや!!
さすがやでぇ!!!

お!うりちゃんとの動画、
ぷーたパパとうりちゃんがラブラブしてて
ひなちゃん、ヤキモチ妬いてるんかな??
ジャージスリーショット、かわいいでぇぇ!!!

ビワの葉、気に入ってくれた?
また、プレゼントするからな〜!!!
権造
2008/04/12 20:16
うわ〜!
うり、ぷーたくんとひなちゃんのスリーショット掲載して頂いてありがとうございます(●^o^●)♪
まさにこんな感じでした(#^.^#)
うりはぷーたくんとひなちゃんがホンマ好きなんですね〜。
ぷーたくんもひなちゃんも移動&人が多いので疲れたんでしょうね(^^ゞ
30分で環境に慣れてしまう(ずぶとい?)うりとは違い、やっぱり繊細なんですね〜。ぷーたくんの寝顔が可愛いです!
うりもおかんさんに貰ったびわの葉、無茶好きですよ!
あんまり食べるんで、一日1枚ずつあげてます(*^_^*)
またお会いしたいですね〜。
まりうり&まりうり旦那
2008/04/12 22:07
権造くん♪
賞の名前は忘れたけど、みんなに賞をくれはったんやで〜
牧草とかチモシーリングとかトイレの砂とかもらったで〜

ひなはヤキモチやきやし、ちょっとコワイで〜。。
うりちゃんとちょっとチューしてしもた。。
ひなは気付いたかな(汗)

ビワの葉おいしかった!ありがとう!
おかーちゃんにもビワの木、育ててほしいわ!
ぷーた
2008/04/14 00:36
まりうりさん、まりうり旦那さん♪
うりちゃん、いっぱい挨拶してくれたのに
うちのコ達は・・・(><)
うりちゃんがこっちを向いて何か訴えてるお顔が
可愛くてo(^^o)(o^^)o

ふたりも割りとすぐに慣れてしまう方なんですが、
(おかんさんちでは、少しビクビクした後、
 我が家の様に走り回っていたし・・)
きっとおっしゃる通り、移動や人、ウサさんの多さで
疲れたんでしょう。。バッタリ寝ていましたね〜。

うりちゃんもビワの葉、好きなんですね!
うちは取り合いして大変です〜(笑)
また集まりたいです!!
くまこ
2008/04/14 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ERL 続き ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる