ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン入りやで!

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


          くまこ 「モモ父さんのサイン入り!

                部屋とYシャツとうさぎ 届いたで!」


画像


          ぷーた 「あの有名なモモ父さん?

                なんで2冊もあるん?」


          くまこ 「1冊はERLで買ってな、後でネットで

                サイン入りの本が売ってるの知って申し込んでん。

                だから1冊はスタンドに置いておこうと思ってな!」


          ひな 「その本読んでる人に声をかけるつもりなんでしゅね。」

        
          くまこ 「そやで〜 地道にうさ飼いさん探すんやで〜。

               地元でうさ飼いさんに会えたら、一緒にうさんぽとか

               したいやん

          ぷーた 「まぁ、頑張って。あ、かわいいオンナノコのうさちゃん

                見つけてや〜!」

          ひな 「パパ!何を言ってるのでしゅかっ!」


画像


          くまこ 「サインと言えばな、大好きなバンド Y&Tのデイヴとフィルに

               もらった事あるんやで!友達のTちゃんとハードロックカフェに

               行った時やで。もう、10年以上前やなぁ。デイヴには

               ソロで来日しはった時にももらったんやで。」 


画像


          くまこ 「これはLPでな、オールマンブラザーズバンドのギターの

               ウォーレンさん。ディッキーさんにももらいたかったけど

               握手するだけで精一杯やったなぁ。最前列で聴いたん

               やで!この時もTちゃんと行ったなぁ!
 
               めっちゃかっこよかったんやで〜!」

画像


          くまこ 「これはな・・・ 確かデニスさん。ドラマー?

               あれぇ、忘れてしもた〜 他にはクワイエットライオットの

               ベースやったショーンさんや、マイクスターンさんにも

               サインもらったんやで〜!」

画像



          ひな 「誰だかわかりましぇんが、おかーたんはミーハーでしゅね!」

         
          くまこ 「へへへ〜 だからつい、サイン入りのモモ父さんの本

               申し込んでしもてん

               日本の人のサインは初めてかも!」


参加しました〜 よろしくね!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

               
         
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたくんとひなちゃん、相変わらずピッタンコで可愛いですね〜(*^_^*)♡
ぷーたくん、ちょっと押し潰されてますけど(^^ゞ
くまこさんって意外と…( ..)φメモメモ
あっ!!ランキングに登録したんですね〜!!
頑張ってポチポチしますよ〜!!
もう、ジャージーで4位になってますけど(#^.^#)
そうそう、うりが昨日うっ滞になったんですよ〜!
何が原因か分からないんですけど、いっぱいマッサージしてあげたら食事もして●もコロコロしたんで安心しましたけど(@_@;)
普段が元気過ぎるんでびっくりしましたよ。
そろそろ健康診断連れて行こうかと思います。


まりうり&まりうり旦那
2008/04/21 23:40
お!ランキングに登録しはったんや!!
ポチしといたでぇ!!
オレらは「多頭飼い」にランキングしてるんやでぇ!

モモ父さんの本、おかんも2冊買って
サインあるのは持っといて
1冊は独身のかわいい後輩にあげたんやって!!!

くまこさん、いっぱいサインもってはるんやぁ!!
エエなぁ〜!!
おかんは某漫画家さんのサイン持ってるけどな〜。

↑うりちゃん、大丈夫〜???
ご飯食べるようになってよかったでぇ!!
ジャージーさんはタイヘンやなぁ。
気ぃつけてなぁ!!!
権造
2008/04/22 00:07
まりうりさん&まりうり旦那さん♪
いつもぷーたがくつろいでる所にひながやって来て
大抵ムギュってなってますね(^^;) 

そう、ミーハーなもので・・ヾ(´▽`*)ゞ

わ〜、ポチポチありがとうございます〜!
ジャージーって登録少ないですね。。
でも、密かにあちこちのジャージーちゃんを見ては
ワクワクしてます〜(^^)

うりちゃん、大丈夫ですか?
突然具合が悪くなるからコワイですね。。
ひなも昨日●の出が悪くて、マッサージしましたよ
今日もちょっと出が悪くて心配です。
健康診断の結果、また教えてください〜

あ、ERLのブログにうりちゃんが!!
めっちゃ可愛いので「うりちゃ〜〜ん♪」って
呼んでしまいました〜!うちのはキャリーだけが
写っていました(笑)
くまこ
2008/04/22 00:17
権造くん♪
ポチありがとう!おかーちゃん喜んでるで〜!
多頭飼いのとこ見たで〜!すごいなぁ!
ポチしたでーっておかーちゃんが言うてるわ〜

モモ父さんの本を独身の後輩さんに?
喜ばはるでぇ〜〜 モモ父さん!

おかんさんは漫画家さんのサイン持ってはるんや〜
僕等、サインくださいって言われたらどうしよう・・
やっぱ手型?鼻型?

うりちゃん心配やなぁ。。
結構毛が長くなってはったし、飲み込んでしもたんかなぁ
ひなも●が出にくいみたいで、おかーちゃん心配してるわ。。
この時期は気をつけなあかんなぁ。。
ぷーた
2008/04/22 00:29
今日のわんこに対抗して今日のうさちゃんってやってほしいね。
チョー可愛い猫で←(猫ぐるい?)今日のにゃんこ週1やしなー
今日のうさちゃんは、月1ぐらいか?(何言ってんだか)
ところで、ぴくぴく仙太郎って漫画。知ってる?
何年か前に読んでたんやけど、あれ可愛いね。猫に通じるものがる。
あれで、ウサギって可愛いなーと思ったよ。

しかし、うわーなつかしいサインやなー!
Y&T行ったなー!忘れてたよ(笑)
私は、Mean Streakにサインしてもらったよ。
マイクスターン、行ったなー。まだがんばってやってるみたいやで。
Drはデニス チャンバーね。
bass元クワイエット ライオットの人とは知らんかった。
一時期来日ラッシュで続けて見に行ってたよなー
懐かしい。
ランキング、ぽちっとな、としとくよ。
T
2008/04/22 19:17
今日のうさこ ぷーたとひなは、そんな番組に
出たいらしい。。 どっかでそういう番組が
あったらしいと噂で聞いた事あるよ〜
仙太郎知ってるよ〜!
かわいいよなぁ〜 おもしろいし。
うさちゃんに仙太郎って名前つけはった人いるよ!
でも、うさぎにあげてほしくないものをあげてて
この漫画読んで同じようにしはったら嫌やなぁって
思った部分もあるねん。。

懐かしいなぁ!デイヴと3人で写真撮ってもらったなぁ!
(どこにしまったやろ。。)
ドラム、やっぱりデニスさんか〜!
えーっと、マイクスターンさんの時のベースが
ショーンさんっていう事じゃないよ・・?
QRで来日しはった時にクッションにあげてな、
返信用の封筒とサイン色紙渡してもらってな〜
(スタッフさんに託したんやけどね)
そしたら返事くれはってな〜〜!嬉しかったわ!
あ〜 ミーハーやな。。
いろいろ見に行ったよなぁ〜〜!

ぽちっと ありがとう!!

くまこ
2008/04/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン入りやで! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる