ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS モテモテやぁ〜

<<   作成日時 : 2008/04/22 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像



         ひな 「パパ〜〜 お耳そうじしてあげましゅ

         
         くまこ 「ぷーた〜〜 ほっぺにチューしていいかなぁ


         ぷーた 「んん〜〜 嬉しいなぁ〜〜


画像



         ぷーた 「僕って いつもモテモテやなぁ。。」


画像



         ぷーた 「びわボールも仲良くかじるで〜。」



画像



         ひな 「パパ大しゅき〜


         ぷーた 「わぁーーーっ やめてくれーーー」

 
         くまこ 「ひなちゃんは〜 また乗っかってるんかいな〜!」


                        ラブラブ親子です(^^;)



↓よろしくね〜(^^)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネザーランドドワーフ 1月21日生まれの子供たち
皆さん、こんにちは ママのベルマです。 1月21日に産まれた ...続きを見る
激カワうさぎのブログ: ネザーランドドワ...
2008/04/22 11:23
ネザーランドドワーフ 1月21日生まれの子供たち
皆さん、こんにちは ママのベルマです。 1月21日に産まれた ...続きを見る
激カワ赤ちゃんうさぎの成長日記: ネザー...
2008/04/22 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。かむろの飼い主です。
ブログへのコメントありがとうございました。
どんどんリンク貼っちゃってくださって構いません!
ぷ〜たを見て「あっ、かむそっくり???」
とつい笑ってしまいました。
かむは毎日元気に走り回っておりますです。
またまた大きくなり・・・
ビッグなジャージーウーリーの仲間入りを果たしてしまったみたいです・・・。
山に行っては、ほったらかしにしたお詫びを兼ね
帰りに野草や産直野菜をお土産にご機嫌をとっている
飼い主です。
frpnn919
2008/04/22 09:51
frpnn919さん♪
見に来てくださったのですね〜!
リンク貼らせていただきますね〜
そう、そっくりですよね!?
三姉妹の中で一番似てるかも?
みんな「ビッグ」になりましたね(^^;)

野草や産直野菜、うらやましがるでしょうね〜
うちのふたり。
また、かむろちゃん見に行きます〜
くまこ
2008/04/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテモテやぁ〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる