ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うちでグルーミング

<<   作成日時 : 2008/04/25 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       くまこ 「あー、よかったぁ〜〜

            パソコン動くようになったわぁ。急に動かんようになるし

            焦るわぁ。さぁ、ほっとしたところで、あなた達、

            ブラッシングタイムやで〜!」


画像



       ぷーた 「わぁーー おかーちゃん勘弁して〜!」

       
       くまこ 「あかんで〜 ちゃんとブラッシングせな、またおなかに詰まるやろ!」


       ぷーた 「僕、ひっくり返されるのキライやぁ。。」


画像



       くまこ 「うさぎ庵さんで見つけてくれはった、足の裏のコレ

            ソアホックって呼ばれるもんかなぁ。

            床が固いか、よく足ダンするコには出来るんやて。

            床って固くはないし、やっぱ足ダンのせいかなぁ。

            夜とか、鹿さんの声聞いては恐がってるもんなぁ。」

     
       ぷーた 「なんか、近くに来てるみたいやしコワイんやもん。。」


画像



       くまこ 「お薬買ったし塗っとこうな。舐めても大丈夫なんやで。

            さぁ、ぷーたエライコやったな!終わったで〜

            次はひなちゃんやで〜!」


画像



       ひな 「わーーん パパーー たしゅけてーー

           おかーたん、もう、ひなはおトイレの前でおチッコしましぇんから

           はなしてくだしゃい。。」


       くまこ 「え!ほんまに!?

            って、その手にはのらへんで〜〜!

            ひなちゃんもブラッシングと足の裏にお薬!」


       ひな 「ひなもブラッシングはキライでしゅ・・」


       くまこ 「ひなちゃんもお疲れさん! もうちょっとじっとしてくれたら

            早く終わるんやけどなぁ〜〜。」


画像



       ぷーた&ひな 「恐怖のブラッシングタイム終わった〜 ふぅ〜」 

      
       くまこ 「その内ふたりに嫌われそうや〜(T_T)」



               ひなを迎えて今日で1年が経ちました!

                ぷーたよりも大きくなって立派なオトナのおんなのこに

                なりました(^^) マフマフもぷにゅっとしてきて嬉しいです!

                パパやママみたいにゴージャスになるのが楽しみです〜                         


ぽちっ とヨロシクね
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんお迎え1週年おめでとうございます♪
これからどんどん素敵なレディになっていくんでしょうね♪(^▽^)

数日前に紫苑もブラッシングをしました。
するとティッシュ2箱分くらいの量がごっそりっ!!(@@)
お陰ですっきりしたボディに変身しましたが、
短毛のきゃあの1年分以上の量でしたよ(笑)
ジャージーってすごいですね(^^;
うずら
2008/04/25 21:29
うずらさん♪
早いもので、もう1年が経ちました〜!
マフ好きとしては、グラマーなおんなのこに
なってほしいんです〜(*^^*)

紫苑ちゃんの毛・・ティッシュ2箱!?
それはすごいですね!きゃあちゃんの
1年分では足りないの、わかりますよ〜!
ブラッシングって、いつまでといても
抜けるので、いつがやめ時かわかりませんね(><)
ぷーたは高速歯軋りが止まらなくなったらやめますが・・(笑)
くまこ
2008/04/25 22:31
ひなちゃんお迎え一周年おめでとうございます(^^♪
うわ〜♪ぷーたくんとひなちゃんの仰向け姿、無茶可愛いですね。
ちょっぴり怯えている眼差しがなんとも(^^ゞ
うりもひっくり返されるの嫌いですよ〜。
ソアホックって痛いんですかね??
お薬で早く治ると良いですね(^^)

まりうり&まりうり旦那
2008/04/26 23:17
1年経ちましたがここまでラブラブな親子になるとは
想像しませんでした〜!

仰向け、足がプルプルなって、少し可哀想です。。
うりちゃんも苦手ですか〜(^^)
でも、毛球予防のため仕方ないですね〜
可哀想って思いながらもちゃっかり写真撮ってます(笑)
ソアホックはひどくなると痛そうですね。
まだましな方かな??
赤みがましになった気がします〜
くまこ
2008/04/27 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちでグルーミング ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる