ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳そうじしてあげましゅ

<<   作成日時 : 2008/04/27 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


        くまこ 「またふたりでラブラブしてるんか〜」

        
画像


        ひな 「そうなんでしゅ。おかーたんはジャマしないでくだしゃい。」

        くまこ 「うう。。 ほんまに仲いいなぁ。」


              世話好きひなちゃん


画像
 

        ぷーた 「僕こんなに娘に好かれて幸せやで〜。

               おやつタイムはちょっとコワイけどな。。。」


画像


        くまこ 「私もふたりと同じサイズになって間っこに入りたいなぁ。。」


画像


        くまこ 「ふたりまとめてナデナデ


たくさんのウサブログが見られるよ〜 
ぽち よろしくね↓
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまラブラブですね〜(*^。^*)
可愛いし、そのラブラブを毎日見れるのが羨ましいです〜。
仲良くなるのが分かっていれば我が家にももう一ぴょん欲しいですけどね(^^ゞ
うりは超お嬢ですから無理でしょうね〜。
半分諦めてます。
そうそう、ランキング、ジャージーで1位になってましたよ(^^)
おめでとうございま〜す♪
みんな、ぷーたくんとひなちゃんが可愛いんでしょうね(*^_^*)



まりうり&まりうり旦那
2008/04/27 23:14
ホンマ、ぷーた君とひなちゃん、ラブラブやなぁ!!
ぷーた君の遺伝子にラブラブが組み込まれてるから
オレと安寿もラブラブできるんかな?ありがとうやでぇ!!

でも、おんなじラブラブ写真でも
ぷーた君&ひなちゃんの方が可愛くてラブラブ感あふれてるなぁ・・・。
なんでやろ?
あ、オレのせいか。
権造
2008/04/28 15:12
まりうりさん&まりうり旦那さん♪
ラブラブで可愛いーとか思いながら撫でていると
知らん間にふたりの前で寝てしまってます〜
ぷーたはかまわれるのが大好きなせいか、
世話好きなひなと相性がよいみたいです(^^)
うりちゃんも好きになるとつくすタイプ?!
おっとりしたコなら合うかもしれませんね!
いつの間にか、1〜2位になってますね!
こんなにポチしていただけるとは!
嬉しいです〜o(^^o)(o^^)o ありがとうございます〜!
くまこ
2008/04/28 22:12
権造くん♪
大体いつもこんな感じなんやけど、
おかーちゃんがオヤツを手にしたら・・
ひなは豹変するで〜!
僕、軽く噛まれるんやで・・(涙)
口からも奪われるしな。。
あ、安寿も同じ事してたな〜!
やっぱりおはぎーずは強いで!
権造くんと安寿のラブラブ写真、可愛いで!
なんか、男らしく安寿の事見守ってくれてるの
伝わってくるで〜!
ぷーた
2008/04/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お耳そうじしてあげましゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる