ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しておくれやす

<<   作成日時 : 2008/05/01 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



          ぷーた 「おかーちゃん、お疲れ〜」


          くまこ 「ほんまに今日は忙しかった〜 

               4日分位の燃料売れたで〜。

               大幅に値上げするし、みんな給油に来はったで〜。」


          ぷーた 「全国どこのガソリンスタンドも忙しかったやろな〜。」

      
          くまこ 「そうやろうなぁ。どこもてんてこ舞いやったやろな〜。」


画像



          ひな 「おかーたん お疲れ様でしゅ。」

      
          くまこ 「ひなちゃ〜ん マフマフにチューしていい?」


画像



          ひな 「ちょっとだけならいいでしゅ。」


          くまこ 「むふふ〜〜

               ありがと ひなちゃん!

               あ〜、今日はお花買いに行こうと思ってたけど
    
               遅くなってスーパー閉まってしもてな。。」

       
          ぷーた 「花? 明日でもええやん。

                なんかあるんか?」


画像



          くまこ 「4月30日はコロンの命日やねん。

              コロンは短い生涯やってな。。

                結局何の病気やったんか判らずじまいやったな。。
           
               大きな病院に行ってたんやけどな。。

               今はくるみと仲良く虹の橋で遊んでるやろうな〜!」


          ぷーた 「きっと美味しいもん食べて楽しくしてるんとちゃうかな〜。」


          ひな 「ひなもそう思いましゅよ!」


          くまこ 「そやな!また明日お花買ってこようかな〜。」


ぽちっとヨロシクです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

 
                     

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、お疲れ様です。
テレビでも、ガソリンの件ずっとニュースで報道してますよね。お疲れさまでした。

私も給油に行きましたよ。私は30日に行ったのですが、あまり混雑してませんでした。

話し変わって、プーの件で書き込みありがとうございました。
4月30日がコロンちゃんの命日だったんですね。プーとも遊んでくれてるかなー??
博多の町からも、お花をプーに持たせておきますね。
博多のおじさん
2008/05/01 08:36
博多のおじさん♪
ほんとにたくさんご来店いただいて
目がまわりましたよ〜
空いている時間に給油に行かれたのですね。
きっと夕方以降はいっぱいだったのでは??

プーくん、コロンたちと会ってるでしょうか(^^)
どうしてるかなぁといつも思っていたので
悲しかったです。。。
きっと今はおいしいもの食べてるかな(^▽^)
プーくん、お花、きっとコロンは喜んでいます☆
くまこ
2008/05/01 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しておくれやす ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる